Special Topics

  • TOP
  • Special Topics
  • アップチャームパーティーvol.17アフターレポート

Up Charm Party Vol.17 After Report

アップチャームパーティーvol.17の様子をレビュー!

先日、シンデレラストーリーのアップチャームパーティーが行われました!
第1部はブライダルハウスBiBiにてドレスショー、
第2部は赤れんがテラス1階のプティサレにて立食パーティーという2本立て!
今回は来られなかった方のために、パーティーの様子をレポートします♪

<第1部>

毎回恒例のフロアショー☆

毎回恒例のドレスショーですが、今回は新たにディズニードレスが登場♪
その他 魅力たっぷりなウェディングドレスの数々をご堪能ください!

JILLSTUART Wedding

ファッションのトレンドを追求し、圧倒的な支持を受けているJILLSTUART。ヴィンテージ、フェミニンなデザインを軸に、ソフトで優しい空気感を感じられるドレス。エンパイアラインの柔らかいチュールレースのスカートが、歩くたびになびく上品な一着。スリーブケープはJILLSTUARTらしいヴィンテージ感を演出します。ケープを外すことができ、2WAYでお楽しみいただけます。

HARDY AMIES

緑の匂いと風に揺れる波の音が聞こえてきそうなオシャレで可愛いハーディーエイミスのドレス。身頃からスカートにかけて流れるように動きをつけたプリントや、幸運を運んでくる青い2羽の小鳥が隠れているような遊び心をプラスしたプリントが特徴。流れに沿うインドビジューを施し、陽射しの光が入るように演出するのがオススメ。

Disney Princess

ディズニー好きの心をくすぐるウェディングドレスがついに登場。おしゃれ大人女子を意識したディズニープリンセスのドレスです。こちらはミッキーマウス(ヴィンテージ)にインスパイアされたドレス。黒のドレスにミッキーマウスのモチーフを刺繍であしらい、シンプルながらもスタイリッシュな仕上がりになっています。ドレスの黒と赤エナメルのリボンベルトの絶妙なバランスで大人を感じるポップな印象に。

ANTONIO RIVA

イタリアを代表する最高級ブランドのアントニオリーヴァ。女性らしい曲線美や、ゆったりとしたエレガントなドレープ使いで、仕草さえも女性らしく、フェミニンな表情を引き出してくれます。斬新なバックスタイルも独創的な、唯一無二の一着です。

MIKA NINAGAWA

写真家 蜷川実花が手がける今話題のコレクション。独自のセンスで多くの女性から絶大な支持を得ています。こちらは写真がドレス生地にプリントされた色彩豊かなドレス。幸せの瞬間を美しく彩ります。バラやカーネーションなどの花をプリントした3段のオーガンジーで透明感を演出。オーガンジーの下にもプリント柄が映し出される贅沢なドレスです。

<第2部>

みなさんお待ちかねの立食パーティー!今回は赤れんがテラス1階プティサレで行いました。美味しいお料理と素敵なドレス、お楽しみが満載のブースに抽選会☆今回は素敵なヴァイオリンの演奏と共にパーティーを楽しんでいただきました♪
そしてブライダルハウスBIBI専属モデルMattさんのトークショーも開催!その模様をお届けします♪

Special Booth Time

今回のパーティーのドレスコードは「パッションカラー」。会場に来られた方々はみなさんカラフルなお洋服でしたが、実はこの色にもそれぞれ意味があるのです!そんな色にまつわるお話をカラーセラピストであり、カラーストーンショップ「Kirolu」のオーナーでもある木村 真夢(まゆ)さんにしていただきました!自分のパーソナルカラーを調べて今年後半の運気などについてお話しいただきましたが、皆さんも真剣な眼差しでお話に聞き入っている様子でした☆

Dress Show

第1部に続き、第2部でも素敵なドレスショーをお楽しみいただきました。

可愛らしいハーディエイミスのドレスを着てランウェイを歩いてくれたこちらの前田さんは、実は一般公募で選ばれたモデルさんなんです!

現在はブライダルハウスBiBiのウェディングモデルとして活躍してくれています。今年の4月に行われた札幌コレクション2018でもブースインした前田さん、最初は緊張したとのことですが、堂々としたその姿はもうすっかり一人前のモデルですね♪
ブライダルハウスBiBiでは、一般の方からのモデル応募もしておりますので、興味のある方は是非ホームページをチェックしてみてくださいね!

そしてこちらはイタリアを代表するブランド、アントニオリーヴァのドレスを着た平山さん。彼女は実はミスユニバース2018 北海道ファイナリストとして活動中!札幌コレクションではMs.OOJAさんデザインのドレスを着てランウェイを歩いてくれました。その美しさには会場のお客さんもため息が出るほど。普段から努力を重ねている平山さんだからこそ、ドレスを素敵に着こなせるのかもしれないですね。

Matt Talk Show

続いては、皆さんお待ちかねのMattさんのトークショー!Mattさんには大学時代からブライダルハウスBiBiの専属モデルとして登場いただいておりますが、最近では自らタキシードのデザインもされています。本日の衣装もご自身でデザインされたもの!そのトーク内容を少しだけご紹介します♪

-MattさんももうBiBiのモデルになって6年になりますが、成長したなと感じる瞬間はありますか?

そうですね。ショーももちろんなんですが、デザインもするようになったのが成長できたのかなと。
実は今は着物をデザインさせていただいて、男性もおしゃれに着物を着こなして欲しいなと思っています。
イギリスのタータンチェックを参考に5,6着考えてますので、皆さんお楽しみに!

-会うたびに肌の透明感や綺麗さが増していってると思うのですが、普段の美容法は?

普段から皮膚科に通っているので薬を塗ったりはしますね。あとは最近LEDライトを肌に照射する美容法にはまっています。
コラーゲンの効果が有るLEDライトがあって、月に2〜3回行ってます。
それと、朝と夜は絶対パックをするようにしていて、先日行った韓国でパックを大量買いしてきました(笑)

-食べ物にも気をつけていますか?

食べ物は普通ですよ。そんなに節制はしてないです。運動すればいいし、お酒もビール以外は飲んだりします。ワインとか。あとは、お水をたくさん飲みますね。1日に2リットルくらいです。

-これからの活動はいかがですか?

本業は音楽なので、これからは音楽のペースを上げていきたいなと思っています。ピアノ、サックス、フルート、バイオリン、ドラム、そして今後は弾き語りなどにも挑戦できたらいいなと。

-アーティストの顔が見られるのも楽しみですね!ありがとうございました!

Special Lottery

毎回恒例の豪華景品が当たる抽選会!ランウェイを歩いてくれたモデルさんにもお手伝いいただきながら、皆さんドキドキした様子で発表を待ちます。エステ券やお食事券など、女性が喜ぶ景品がたくさん!大満足の様子でした♪

Fashion Grand-Prix

さあいよいよおしゃれグランプリの発表です!今回も会場ナンバー1のおしゃれさんにプレゼントを贈呈。BiBi専属デザイナーの水野さんに選考いただき、選ばれたのはこの方!ブース出展もあったパワービューティーより、スペシャルスリムコースのエステ券が贈られました。

いかがでしたでしょうか?
今回のパーティーのゲストスナップはこちらからチェックできますよ!

次回のパーティーは来年2月を予定しています。
お楽しみに!

BiBi
札幌市中央区北2条西4丁目1番地
赤れんが テラス4F
Tel011-221-4545
営業時間10:00~19:00 水曜定休
メール info@bibi.co.jp

結婚が決まったら…

ウェデイングナビ シンデレラストーリー

paseo店

住所札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F

Tel011-213-5353

営業時間10:00~21:00

PIVOT店

住所札幌市中央区南2条西4丁目
PIVOT3F

Tel011-200-6363

営業時間10:00~20:00

フェア情報など、ウェディングにまつわる最新情報はこちらでチェック!!

http://cstory.jp/cs/

ご来店のご予約、資料ご請求の方は こちらをクリック!!

メールフォームでのお問い合わせはこちらから