Special Topics

Cinderella Story BiBiオリジナルベア

BiBi Original Teddy Bear Story

皆さんはブライダルハウスBiBiのテディベアがあることをご存知ですか?
オーダーメイドのこのベアは、お好みの布地や、ドレスとお揃いの布地で制作しウェディングパーティの入場シーンや新婦席に飾ったり…お披露目することも出来ますよ。
店内にも飾ってあるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

今回お届けするのはある親子のBiBiオリジナルベアにまつわる心温まるStory。
あなたも大切な人にオリジナルベアをプレゼントしてみませんか?

Q:今回どのようなプレゼントでベアを贈られるのですか?

A:札幌を離れる娘へ就職祝いにブライダルハウスBiBiのオリジナルベアを送りました。

Q:どんなイメージのベアをリクエストされ、手元に届いた時の印象はいかがでしたか?

A:オーダーの際、ゴールドを基調にした色合いを希望したところ、私の想像以上の出来栄えでたいへん満足しております。

Q:娘さまの反応はいかがでしたか?

A:札幌を離れ就職で東京に行く娘がゴールドという色を選んだ私の気持ちも理解してくれましたし、本人にも似たような思いがあったのか、とても喜んでくれたということが嬉しいです。

Q:今回BiBiベアをオーダーされてみていかがでしたか?

A:今回ブライダルハウスBiBiさんの提案でに普通サイズのベアに加えて、一回り小さなものもご用意いただきました。私は大きいベアを長女に、小さい方を次女にプレゼントしようかと思ったのですが、娘はその2つのベアが親子のようなイメージだったのか、結局両方とも長女の元に行き渡りました。将来、娘の子供に手渡されることを想像すると、なんとも温かい気持ちになります。このBiBiオリジナルベアを選んで良かったです。私や娘の想いを叶えてくださり、皆様ありがとうございました。

こちらも思わず微笑んでしまうようなエピソードでした。
この方のお名前には「金」が含まれているため、「ゴールド」の色にもこだわりがあったようです。
さすが娘さんもそのあたりはすぐに気づいたとのことで、ユーモアにも富んだ親子の会話が目に浮かびますね。

皆様もご来店の際はテディベアを探してみてくださいね!

BiBi
札幌市中央区北2条西4丁目1番地
赤れんが テラス4F
Tel011-221-4545
営業時間10:00~19:00 水曜定休
メール info@bibi.co.jp

結婚が決まったら…

ウェデイングナビ シンデレラストーリー

paseo店

住所札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F

Tel011-213-5353

営業時間10:00~21:00

PIVOT店

住所札幌市中央区南2条西4丁目
PIVOT3F

Tel011-200-6363

営業時間10:00~20:00

フェア情報など、ウェディングにまつわる最新情報はこちらでチェック!!

http://cstory.jp/cs/

ご来店のご予約、資料ご請求の方は こちらをクリック!!

メールフォームでのお問い合わせはこちらから