Special Topics

パーティードレス特集 お呼ばれコーディネートをチェック

結婚式やパーティーのお呼ばれコーデを札幌駅のショッピングセンターpaseoから
ファッションブランド4店舗が提案!あなたのお気に入りコーデはどれ?

トレンド感溢れる、ワイドパンツオールインワン。
ちょっとしたお呼ばれや、オケージョンまで使える、着回し力のある一着です。
共布ベルト付きのウエストはタックインしたようなデザインで、ハイウエストの仕様がクラシカルな雰囲気を醸し出し、女っぽさを存分に引き出せます。
程よい開きのVネックは計算され尽くした絶妙な開き加減で、首元の印象が上品に見えてgood!
変形フレンチスリーブは上品な仕立てで、しかも気になる二の腕をカバーしてくれます。バイカラーが着こなしのアクセント、シックなカラーリングでモードにも着られる優秀なアイテム。
MADE IN JAPANのクオリティーも魅力的な一枚です。

トレンドのマキシ丈のワンピース。
太ベルトもセットなのでウエストマークにもぴったり。前と後ろで異なる素材を使用しているので、2WAYで着回せる一着。レース部分を前にするとフェミニンでエレガント、後ろにするとマットで大人っぽい雰囲気を楽しめます。
ボレロの袖は透かしのレースが施され、後ろのリボンがワンポイント。フリルとギャザーで女性らしさをアピールして。
バッグはランダムなサイズのパールが上品でパウダーピンクの色味も柔らかい印象を醸し出します。同系色のリボン付きパンプスで合わせると、グッとオシャレな着こなしに。

上下がセパレートになっているセットアップ。マニッシュな雰囲気で大人っぽく着こなせる一着。
パンツはテーパードで腰まわりもゆったりとしているので履きやすさバツグン。結婚式などのパーティーだけでなくオフィシャルな式典などにも使えます。トップスはタックが入っているのでスッキリと着られるのもポイント。
ボレロは袖がシフォン切替になっていてジャケットっぽくも着られる優秀な1枚。後ろにダーツが入っているので身体のラインも美しく見せてくれます。ネックレスはゴールドのチェーンに遊び心のあるデニム素材を使用。
普段使いもOKです。

アシンメトリーなボトムがオシャレな1着。
前は膝丈、後ろは足首丈になっているのでロングワンピースでも重たくなりません。動きのあるフレアでどなたでもバランス良く着れます。
深みのあるネイビーは今年の人気色。秋冬にもおすすめのカラーです。ハイウエストの部分にはゴムが入っているので長時間のパーティーでも着崩れしないのもポイント。
ボレロはフェイクファーでポリエステル素材なので結婚式にもOK。
バッグはチェーンとクラッチスタイルの2WAY。シューズはラメが入っていて足元まで抜かりなくおしゃれを楽しんで。

ネイビーのコンビネゾン。クロシェレースの切り替えがとてもおしゃれで女らしさを演出してくれます。
サルエルシルエット、ブラウジングで普段パンツを履かない方でもスタイル良く着られる一着です。
シンプルでクールなパンツスタイルだからこそ、ファーを合わせてゴージャス感、華やかさをプラス。ベージュ×ネイビーで上品なコーディネートに。ファーストールはパーティースタイルには欠かせないアイテム。エコファーなのにクオリティーが良くオススメです。
バッグの取っ手にもファーが施されてこれからの季節にもぴったり。

いかがでしたか?
お気に入りのコーデに身を包んで、パーティーを楽しみましょう♪

ウェデイングナビ シンデレラストーリー

paseo店

住所札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F

Tel011-213-5353

営業時間10:00~21:00

PIVOT店

住所札幌市中央区南2条西4丁目
PIVOT3F

Tel011-200-6363

営業時間10:00~20:00

フェア情報など、ウェディングにまつわる最新情報はこちらでチェック!!

http://cstory.jp/cs/

ご来店のご予約、資料ご請求の方は こちらをクリック!!

メールフォームでのお問い合わせはこちらから
BiBi
札幌市中央区北2条西4丁目1番地
赤れんが テラス4F
Tel011-221-4545
営業時間10:00~19:00 水曜定休
メール info@bibi.co.jp