Special Topics

  • TOP
  • Special Topics
  • Girls Night 2017 REVIEW!! 「Girls Night 2017」にシンデレラストーリーproduced by BiBiが出展しました!

Girls Night 2017 REVIEW!! 「Girls Night 2017」にシンデレラストーリーproduced by BiBiが出展しました!

「Girls Night 2017」に出展したシンデレラストーリーのブースの様子やドレスショーの様子をレビュー!

「poroco」と「FMノースウェーブ」がコラボレーションしてお届けする、
初のタイアップパーティー「Girls Night 2017」。
美と食と音楽にまつわる様々なイベントが盛りだくさんのこのパーティーに
シンデレラストーリーproduced by BiBiが出展しました。
Ms.OOJAさんデザインのドレスの人気投票や、フラワーウォールでのフォトシューティング、
さらにはステージとフロアを使ったドレスショーの様子まで、
素敵な一夜を完全レポート!

Northwave Wedding&Flower wall

ブースではノースウェディングの紹介と人気のフラワーウォールが登場!

アーティストがみなさんの結婚式に出演しお祝いをしてくれるノースウェーブウェディング。当日ブースにて応募をしてくれた方の中から抽選で結婚式にアーティストからの祝福動画メッセージをプレゼント。結婚予定があるお友達のために応募をしてくれた方もいらっしゃいました!
そしてフォトブースにはとっても可愛いフラワーウォールが登場。みなさん笑顔で撮影を楽しんでくれました♪
ゲストスナップはこちら

Dress Collection

BiBiによる最新ドレスコレクション!

会場内も盛り上がってきた19時頃、いよいよシンデレラストーリーproduced by BiBiによるドレスコレクションがスタート。BiBi専属デザイナーの水野信四朗も登場し、ドレスの見どころを紹介。Ms.OOJAさんとのコラボレーションドレスは、彼女の楽曲からイメージした”夕焼け”をモチーフに生地から製作したというエピソードも。ドレスに合わせたタキシードも素敵です。白いドレスは”Angel”という名前の通り天使の羽が揺れる女性らしいデザイン。ステージを降りた後はフロアを練り歩いたモデルたち。会場の皆さんもうっとりとした表情でコレクションを楽しんでいました☆

designed by Ms.OOJA Dress Grand Prix

Ms.OOJAさんデザインのコラボレーションドレスを展示!人気投票の結果は・・・!?

入口近くには3着の素敵なドレスを展示。Ms.OOJAさん×BiBiのコラボレーションドレスの人気投票を行い、大勢の方が投票してくれました。

気になる結果は・・・!?

第1位 B : Muse

「スカートに見えるパンツ」がコンセプト。
レザー素材でもオールホワイトだからハードさは感じられないと思います。
ハードとソフトが融合されたハイブリッドなデザインです。
パンツのシルエットも綺麗なんですよー!! by Ms.OOJA

第2位 A : Aurora

水色のオーガンジーやチュールを幾重にも重ねてオーロラをイメージしてみました。
見る角度によりいろいろな表情が見えるドレスに仕上がったのが私のお気に入りです。
袖を大きめに作り、アンティークレースとのコーディネートで一番ウェディングらしいかも
by Ms.OOJA

第3位 C : Check

チェックの赤い生地の上にオーガンジーやチュールにプリントしたネイビーのチェックを重ねて深みを出しました。
オリジナリティあふれるドレスになりました!
by Ms.OOJA

いかがでしたでしょうか?あなたの投票したドレスは何位でしたか?
“Muse”に投票してくれた方の中から抽選で3名様に「札幌グランドホテル1万円分お食事券」、10名様に「札幌グランドホテルケーキチケット」をプレゼントいたします。さらには副賞として、2018年12月末までのご婚礼の方へは抽選で、あなたの結婚式で「投票されたドレスのレンタル」をプレゼント!
なお、今回は多数ご応募いただいたため、他のドレスにご応募いただいた方からも抽選で「アロマトリートメント<30分コース>」(エステサロンPower&Beauty)のチケットをご用意いたしました。
たくさんの投票、ありがとうございました!!
※当選者には直接ご連絡をさせて頂きます。

Ms.OOJA live

イベントのクライマックスはMs.OOJAさんのライブ♪

ドレスのデザインにもご協力いただいているMs.OOJAさん。イベントの最後ではスペシャルライブを披露。100万ダウンロードを超えた代表曲「Be…」やデビューシングル「It’s OK」など、計5曲を歌ってくれました。会場の皆さんも思わず一緒に踊ってしまうほど大盛り上がり☆ラストにふさわしいスペシャルライブでした。

ウェデイングナビ シンデレラストーリー

paseo店

住所札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F

Tel011-213-5353

営業時間10:00~21:00

PIVOT店

住所札幌市中央区南2条西4丁目
PIVOT3F

Tel011-200-6363

営業時間10:00~20:00

フェア情報など、ウェディングにまつわる最新情報はこちらでチェック!!

http://cstory.jp/cs/

ご来店のご予約、資料ご請求の方は こちらをクリック!!

メールフォームでのお問い合わせはこちらから