Special Topics

  • TOP
  • Special Topics
  • Up Charm Party “Cinderella Story” Vol.12 直前企画 あのボーカルがふたたび!! スペシャルライブゲスト佐藤広大さんにパーティー直前インタビュー!!

Up Charm Party “Cinderella Story” Vol.12 直前企画 あのボーカルがふたたび!! スペシャルライブゲスト佐藤広大さんにパーティー直前インタビュー!!

いよいよ、開催まであとわずかとなった、Up Charm Party “Cinderella Story” Vol.12。 既報の通り、ライブゲストは、一昨年9月の同パーティーVOL.9に出演した佐藤広大さんが再登場!!

この1年半の間にソロアルバムをリリース、昨年は地元札幌でのワンマンライブも敢行し、道内のみならず、全国各地でも精力的にライブを行い、さらにパワーアップした彼が、今回はどんなパフォーマンスを披露してくれるのか?! パーティー本番を直前に控えた広大さんに直撃インタビュー!!

ひと足早く「春」を意識して、「Season of The Blooming―花開く季節」をテーマに、恒例のドレスコードを「FLOWERS」としたパーティーコンセプトについてもお聞きしました!!


Up Charm Party “Cinderella Story” Vol.9でのライブの様子

一昨年9月、ルネサンスホテル札幌(現・プレミアホテル-TSUBAKI-札幌)で行われたVOL.9以来の再出演、いまのお気持ちは?

佐藤広大(以下S):
また今回も出演させていただくことになり、率直に感謝の気持ちと嬉しい気持ちです!!アップチャームパーティーは、特にオシャレで素敵な空間なので、普段のライブとも違った雰囲気を自分自身も楽しめたらと思っています!!

前回はスペシャルゲスト角松敏生さんの前に出演し、会場を盛り上げました。今回はカフェでの開催、ライブゲストは広大さんのみとなります。前回とはモチベーションも違うのでは?

S:角松さんの前に出演ということで、いつもと違う緊張感を抱いたのを鮮明に覚えております(笑)。今回はカフェスタイルなので、鍵盤を取り入れて、アンプラグドな感じでライブしたいなと思ってます。モチベーション高いです!!

前回はクリスマス前、今回はホワイトデーを前にした開催なのですが、その辺を意識した選曲になる?

S: ”ホワイトデー前”ということなので、今回もラブソングを中心に考えています。ウェディングソングも完成しました!! Full Of HarmonyのYUTAKAさん、宏実さんが参加してくださったんですが、女性も男性も心温まるような北海道を舞台にしたラブソングなので、Up Charm Partyで歌えるのが楽しみです。

昨年開催されたワンマンライブの様子

すでにハットはトレードマーク、いつもスタイリッシュな広大さんですが、今回のドレスコード「FLOWERS」について。特に男性には少し“ハードル高め”な感じがしますが、広大さんならどんな感じで取り入れますか?

S:ありがとうございます。もうハットがトレードマークになってしまっています(笑)。なので、ハットにワンポイントという感じですかね。そして、僕自身の楽曲で「flower」というラブソングがあるので、今回の僕のドレスコードのメインは”楽曲”にしたいと思います!!

では、広大さんなら、女性がどんな感じで「FLOWERS」を取り入れると”グッと来る“でしょう(笑)?

S:個人的にはピアスとかワンポイントで「FLOWERS」を取り入れるのが好きですね。

まだまだ春は遠い、2月の札幌ですが、この時期に聞きたくなるオススメの一曲は?

S:この時期、雪解けの時期に必ず聴く曲は「Brandy - Brokenhearted Feat. Wanya Morris」です。

最後に当日お越しになるお客様にメッセージをお願いします。

S:佐藤広大です!! アップチャームパーティー、皆さん一緒に楽しみましょう!!このイベントにしっかり”花”を添えられるようなステージにしたいと思っています。ラブソングを中心としたセットリストで考えていますので、楽しみにしていてください。

INFORMATION

Tie-Up
「MEMORY ISLAND feat CIMBA」
4月~6月 読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」エンディングテーマ
iTunes各社より配信中
Album
1st MINI ALBUM「Magic Carpet Ride」
全国のCDショップで発売中
Radio(FM NORTH WAVE)
from R&B
毎週火曜日22:00〜23:00
Magic Friday
毎週金曜日11:00〜16:00

アップチャームパーティーの情報は、下記の画像をクリック!!