Special Topics

TOTAL BEAUTY CHANGE supported by POWER BEAUTY

年に2回行われるUpcharm party “Cinderella Story”。
毎回たくさんの女の子が遊びに来てくれて大盛況!
そんなUp Charm Party "Cinderella Story"の人気コンテンツとして
“TOTAL BEAUTY CHANGE”という企画があります。
この企画は、キレイになりたい女の子を、エステティシャン、ドレスコーディネーター、
ヘアメイクアーティストといった、各セクションのプロフェッショナルがサポートして、
シンデレラガールを誕生させるというもの。
そんなTOTAL BEAUTY CHANGEに一般公募の中から選ばれたラッキーガール2名に
密着取材をしてきました!

Up charm party “Cinderella Story” Vol.9 小玉成美さん

Q1:どうして応募したの?
自分に自信がなくて、人前に立つのが苦手。そんな自分とサヨナラしたくて、応募してみようと思いました。あとは、やっぱりキレイなドレスを着られるということも魅力に感じましたね。

Q2:自分の体で気になる所は?
お腹のお肉や、背中のニキビなど、言い出したらキリがないくらい色々なところが気になっています。自信もないので少しでもスッキリキレイになれればなぁと思っています。

POWER BEAUTY高橋さんによる体質診断

お会いした時は、一見、美人で悩みとは無縁に思いましたが、どこか曇り顔で疲れている印象でした。
早速 お身体を拝見し、カウンセリングを開始しました。
交感神経優位による血行不良、水分摂取量が少なく、脳疲労による食事嗜好からの血液の質の低下があり、それによって、肩こりがひどい、朝起きるのがつらいなどの体調不良の症状や、肌がくすみがちなど美容面のお悩みにも反映している様子でした。

そんな小玉さんにはリラックス&ドレナージュのトリートメントで美を復活頂きました!

フェイシャル血のめぐりが悪いため くすみがち。
血行促進作用のあるオレンジのエッセンスで弱めにゆっくりリンパを流し、白く透明感のある肌へ。

筋力がないため、血液がどろどろになりやすく、活力が湧かない状態。
ドレナージュの手技で血液の流れを促進。また、筋肉を動かして熱を起こし、活力を与えます。

バンテージで、姿勢とバストを固定して、身体に正しい位置を記憶させていきます

3週間努力に努力を重ねて、いざ迎えた本番!!小玉さんはどんなビューティーチェンジをはたしたのでしょうか!?結果は・・・

Up Charm Party "Cinderella Story"で大人気コンテンツの
ランウェイショーにモデルとして登場!BiBi Couture、JILL STUART等のドレスや洋服を計4着を着用してランウェイを歩きました!
小玉さんの感想。
今回気持ちを前向きにしたくて、チャレンジしようと思ったのですが、まさか自分が選ばれるとは思っていなかったし、この3週間大変な事もあったけど、選ばれてよかったなぁと思いました。気になる所が全て改善されて、こんなに身体が軽いと思ったのは初めて!本当にキレイになるということは心と身体の健康的な生活からなんだなぁと実感しました。

Up charm party “Cinderella Story” Vol.10 中村朱里さん

Q1:どうして応募したの?
今年挙式を控えているため、その前に一度花嫁体験をして本番のイメージを膨らませたいと思い応募しました。ドレスはもちろん、ヘアメイクやエステもして頂けるということだったので、プロのヘアメイクの技や美容法なども学ばせてもらえるかなと思ったのもきっかけです。

Q2:自分の体で気になる所は?
日頃から運動不足で全体的に体重が増えたことが気になってはいましたが、ここが気になる、という部分は特別ありませんでした。ですが、実際にドレスを着てみると二の腕・背中・わき肉と呼ばれる部分のお肉が想像以上にドレスからはみ出ていることにショックを受けました。ドレスから見える部分だけでもなんとかしなきゃと思いました。

POWER BEAUTY高橋さんによる診断結果

不安症の性格から排泄機能の低下があり、食事の好みも塩分や炭水化物に偏りがちに。
水が体内に滞ることにより筋肉が固まって老廃物がたまりやすく、肩こりやむくみがでて、痩せにくい体になっていました。今年ウエディングドレスを着る予定があるという、花嫁さんだったのでシルエットを大切に、痩せる体をめざしました。

そんな中村さんにはリンパドレナージュ&デトックススリムのトリートメントで“やせる体質”に変身して頂きました!

血行不良からの排泄低下があり、お肌は脱水により固くなった状態に。セージやレモンのエッセンスで毛穴の汚れを浮かせ、表皮をほぐし、肌本来の力で蘇る力を与えます。

固まった筋肉をほぐし、ドレナージュの手技でリンパの流れを促進。
老廃物を流し、代謝のあがる状態に導きます。

ドレス姿を美しく見せるためのポイント箇所を重点的にケア。
ジェル&クリームで、セルライトを溶解、排泄、引き締めをしていく二の腕の集中スリミングコースです。

3週間努力に努力を重ねて、いざ迎えた本番!!中村さんはどんなビューティーチェンジをはたしたのでしょうか!?結果は・・・

記念すべき10回目を迎えたUp Charm Party "Cinderella Story"は赤れんが テラス2階にあるブルックリンパーラーで行われました。あのオシャレな空間とドレスとのコラボレーションにお客さんの視線もキラキラ!中村さんも本物のモデルのように颯爽と歩く姿が様になっていました。
中村さんの感想。
ドレスを着てヘアメイクもフルでやって頂くと普段の自分とは雰囲気が全然違って、感動しました。特にエステはやって頂いて本当に良かったです。施術をする前にはみ出ていたお肉がきれいさっぱりなくなっていたので、ドレスをきれいに着られたと思います。今回、自分の痩せられない原因を知り、驚きました。食事が少し、塩分や炭水化物に偏っていたかもしれませんが、それがミネラルバランスを崩し、むくみやすい体を作っていたなんて、自分ひとりでは絶対に結婚式当日までに痩せられなかったと思います。押売りや無理な勧誘のないところも、安心で、挙式後も通いたいと思いました。

今回取材をして・・・ “変わる”には、“自分流”を卒業しましょう!

今回取材をして、今まで私が行ったことのあるエステとの あまりの違いに、驚きました。
痩せられない原因は、「交感神経優位」「血行不良」「排泄機能低下」「脱水」・・・ まるで、病院さながらの診断です。
エステティシャンの言葉が印象的でした。「性格も変えるにはかなり大変ですよね?体質も、そうなんです。
もともとの体質や生活習慣から、効果的な方法を見つけることが重要なんです。」まさに、目からウロコ。
今まで痩せられなかったのは、「努力が足りなかった」のではなく、「方法がわからなかったから」。

みなさん、春は環境も変わる季節です。
・職場が変わり、キレイな外見が必要になった。
・同窓会や結婚式で、過去の自分を知っている友人に会う機会がある。
・コンプレックスを指摘され、変わろうと決意した。
・年齢的に、まさに今、キレイなままでいるか、そうでないかの分岐点にいるような気がする。

今回、そんな方のために、特別なコースをご用意いただきました。
「変わる」必要がある時には、ぜひ パワービューティーに行って診断をしてもらいましょう!

今回特別に

トータルビューティーチェンジコースをご用意頂きました。

2015.5.20(wed)~6.20(sat) 期間限定
内側から美しくなるトータルビューティーチェンジコースをスペシャル価格にて体感頂けます。
おすすめのハーブやアロマ、生活習慣・食生活も、アドバイスしてくれるそう。
詳しくは、気軽にお問合せを!!

POWER BEAUTY

この度POWER BEAUTYの公式WEBサイトがリニューアルOPEN! 美と健康がつまった世界観をお楽しみください!

住所:札幌市中央区南1条西5丁目
   ホテルオークラ地下1階
電話:011-210-3636 (予約制)