Special Topics

  • TOP
  • Special Topics
  • 20年経っても飾っていたいウェディング写真― “オトナのフォトウェディング” 誕生

20年経っても飾っていたいウェディング写真― “オトナのフォトウェディング” 誕生

あなたのご両親の結婚写真はお部屋に飾ってありますか?
若い頃は飾っていたのにいつのまにかタンスにしまっていませんか?
今回のスペシャルトピックスでは、シンデレラストーリーがオススメする
“オトナのフォトウェディング”をご紹介。
10年経っても20年経っても、色褪せない、ずっとそばに置いておきたい、
そんなステキな写真を残しませんか?

オトナのフォトウェディングの魅力
1.フォトディレクターがお二人の撮影をお手伝い

大切な結婚写真。おふたりらしい写真を残したいですよね?“オトナのフォトウェディング”では、
フォトディレクターがお二人の撮影をディレクションいたします!

おふたりのご要望を事前にヒアリング

結婚写真を撮るときに、メールや電話で撮影日時を決めて、いきなり本番?!だと、緊張していつものお二人の雰囲気を最大限に表現するのは難しいですよね?ずっとそばに置いておきたい、ステキな一枚を残す為に、どんな写真を撮りたいかを事前に打ち合わせをして、お二人のイメージに合った写真を撮影することができるんです。

お二人らしさを最大限に表現

おふたりらしさをどう表現するか?を、1から全てご提案します。
例えば、プロポーズをまだしてもらっていない…という 方々には、撮影当日にプロポーズを行い、そのシチュ エーションを連想するようなステキな小物アイテムを使用して写真におさめてくれる・・・なんていうことも!

写真に撮られ慣れていない方も安心

どんなポーズが一番キレイに写るのかも、事前にレクチャーして くれるので、写真の出来上がりをイメージすることも。
もちろん、打ち合わせした通りの写真が撮れるように、撮影当日も プロデューサーが立ち会います。

何から何まで思い通りにアドバイスしてくれるのが、
“オトナのフォトウェディング”のフォトディレクター!
小さなことから大きなお悩みまで、是非ご相談してくださいね!

2.アパレルブランドのウェディングドレス

JILL STUART、ANTEPRIMA、Barbie、NATURAL BEAUTYを中心に、女性なら誰もが知っている有名ブランドのドレスの中からお気に入りのドレスを選ぶことができます。更にドレス選びには、プロのコーディネーターがあなたに似合う一着をアドバイス。まるで仕立てたようなピッタリの一枚に出会えますよ!

3.ロケーションフォト

スタジオでの撮影だけじゃつまらない!そんな願いを叶えてくれるのがロケーションフォト。スタジオでの撮影に加えて、札幌市内のおすすめスポットでの撮影をする事ができるんです!!開放感がある外での撮影で、お二人らしい最高の笑顔を残すこともできます。

“オトナのフォトウェディング”いかがでしたか?
思い出に残る&ずっと飾っておきたくなる、ステキな写真になること間違いなし!ですよね。
プランなど詳しく知りたいという方は、是非シンデレラストーリーにお問い合わせください!

Cinderella Story
PASEO 店
住所 札幌市中央区北5条西2丁目 PASEO CENTER B1F
電話 011-213-5353
営業時間 10:00~21:00

PIVOT店
住所 札幌市中央区南2条西4丁目 PIVOT 3F
電話 011-200-6363
営業時間 10:00~20:00

Cinderella StoryのSHOPページはこちらから!

そして、オトナのフォトウェディングについて、詳しく知ることができるHPもOPEN!
コチラをご覧下さいね!