Special Topics

Up Charm Party “Cinderella Story”Vol.9特集 ライブゲスト佐藤広大さんにインタビュー&パーティー参加ブランド「L’EST ROSE」によるパーティーおすすめコーデ!!

今回のスペシャルトピックでは、
目前に迫ったUp Charm Party “Cinderella Story” Vol.9の音楽とファッションにフォーカス!!
ライブゲストとして登場する、北海道出身のシンガソングライター 佐藤広大さんへインタビュー、
パーティーではランウェイショーに参加する「L’EST ROSE」による、
これからのパーティーシーンにおすすめのコーデと、そのポイントをご紹介。

KODAI SATO Interview

北海道を拠点に活動中の佐藤広大さん。今回のパーティーではライブゲストとして登場する彼に、その意気込みや、クリスマスの思い出、おすすめのクリスマスソングなどをインタビュー!!

Q1今回、Up Charm Party”Cinderella Story”Vol.9への出演がきまりましたが、意気込みを教えて下さい。

A.出演してみたかったイベントなので凄く嬉しいです!!そして楽しみです!!自分らしいライブで感謝の気持ちを込めて唄いたいと思います。

Q2今回のテーマは「HERE COMES Xmas~クリスマスまで待ちきれない!」ですが、女の子にしてもらいたいクリスマスのコーデはありますか?

A.クリスマスということもありますが、僕の一番好きな色が赤なので、やっぱりどこかに赤は入れてほしいいですね!!そして、露出は大事だと思います(笑)。

Q3クリスマスの思い出はありますか?

A.小さい頃、家族で出かけたことです。誰よりも先に自分のオモチャを買ってもらうよう催促してました(笑)。買ってもらったら、それ以降はおとなしく、お利口さんにして、一晩中オモチャと寝てましたね。

Q4クリスマスに聴きたいナンバー、クリスマスにおすすめのナンバーは?

A.R&BやSOULが好きなので、迷うんですがその中でも、Donny HathawayのThis Christmas!!
ライブでも何度かカバーしたことがあるんですが、イントロからのワクワク感がたまりません。さすがの名曲。毎年、必ずこの時期に聴いて気分を上げてます!!

Q512月には念願のワンマンライブを控えていますが、どんなライブになりそうですか?

A.ワンマンをいつやろうと長い間タイミングを計っていたんですが、ようやく今年!!やっとです。普段のイベントではできない内容にします。ワンマンタイトルを初めてリリースしたシングル「GIFT」と同じタイトルにしました。今まで何を歌ってきて、これから何を届けていきたいのか?っていうことを念頭に置いて作り込んでます。まだまだ未熟ですが、現段階の集大成として、応援してくれる皆さんに感謝を込めて楽しんでもらいたいなと思っています。

Q6今年一年を振り返ってみていかがでしょうか?

A.今年はアルバムをリリースして、全国を飛び回り、今までの活動の中で一番目まぐるしかったので、とても早く感じました。その分、たくさんの出会いがあり、たくさんの経験もでき、濃厚な一年だった印象があります。来年は今年の倍以上に動いて、色んなことにチャレンジしたいですね。ます。まだまだ未熟ですが、現段階の集大成として、応援してくれる皆さんに感謝を込めて楽しんでもらいたいなと思っています。

Q7最後にパーティーに来てくれる女の子達に一言メッセージをお願いいたします!

A.女性目線の楽曲もあるので是非とも会場でチェックしてください!!これからも宜しくお願いいたします!!ナイスパーティー、楽しみましょう★

佐藤 広大Profile

自らの音楽を”恩楽”と称し、恩返しをテーマに掲げ、地元のみならず今、全国で注目を集め続ける北海道が生んだシンガーソングライター。温かい人間性から生み出される歌詞、真っすぐ胸に届く歌声は地元から火が着き、今年4月には自身初となるミニアルバムもリリース。12/7(日)には、初のワンマンライブが控えている。

L’EST ROSE  Best Coordinate for Party Scene

永遠に女性が求める「ノスタルジックスピリッツ」をコンセプトとするアパレルブランドL’EST ROSEは、バラをはじめ、数々のオリジナルフラワープリントが人気。ブランドが得意とする、少しクラシカル、でもキュートさのあるフェミニンスタイルから、これからのパーティーシーンにピッタリなコーデをご紹介します。

レストローズオリジナルの刺繍が裾にたくさん入ったワンピース。ストールも薔薇になっており、小物も明るい色で統一し可愛らしいコーディネートにしています。

ワンピース ¥27.000
ストール ¥8,000
ネックレス ¥7,600
パンプス ¥16,000
クラッチバッグ ¥12,000

レストローズオリジナルの生地を使用した、個性的でひときわ目立つワンピース。背中は編み上げになっていて、後姿もスッキリ見えるデザインです。

ワンピース ¥23,000
ファーショール ¥21,000
ネックレス ¥6,200
パンプス ¥18,000

トレンドのミモレ丈スカートと、襟付きブラウスでトレンドを取り入れ、カジュアルな雰囲気もありますが、ファーのストールとパールのアクセサリーで華やかさをプラスしています。

ニット+ブラウス ¥13,000
スカート ¥23,000
ネックレス ¥9,000
パンプス ¥21,000

L’EST ROSE 札幌パルコ店
札幌市中央区南1条西3丁目 札幌パルコ3F tel : 011-214-2012

Cinderella Story Upcharm party Vol.9
開催日:2014年11月30日(日)

時間:OPEN:17:00 START:18:00 ※お食事は17:00よりスタートします
場所:ルネッサンスサッポロホテル
チケット:前売3500円 当日4000円 フード&デザートビュッフェ+1ドリンク込

チケットのお求め
ブライダルハウスBiBi、ルネッサンスサッポロホテル、チケットぴあ(Pコード 627-958)

スペシャルゲスト:角松敏生 ライブゲスト:佐藤広大 
MC:TETSUYA(FMノースウェーブ)

お問い合わせ
ブライダルハウスBiBi 
札幌市中央区北2条西4丁目1 赤れんが テラス4F (011)221-4545(水曜定休)
ルネッサンスサッポロホテル
札幌市豊平区豊平4条1丁目1-1 (011)842-6183