Special Topics

  • TOP
  • Special Topics
  • 札幌の女の子が夢中!? ジャスマックプラザ特集!!

ポイント1天然温泉

札幌の中心部、繁華街の真ん中にありながら、ナトリウム-塩化物(弱食塩泉)の天然温泉が湧き出ています。
シックなトーンでまとめられた『内湯』は広々とした空間で、人気の『塩サウナ』はお肌ツルツルスベスベになっちゃいます。すすきのであることを忘れてしまう様な空間作りがされている檜の『露天風呂』は、天気の良い日にはゆったりとリラックスして星空を望めることも出来ちゃいます。
毎週月・木曜日にイベント風呂も開催していて様々な入浴剤で更に楽しみが倍増中です。
入浴後には、冷たい飲み物やデザートも楽しめる無料で利用可能な『休憩ゾーン』でゆっくりすることもできます。
広々とした『脱衣所』に、館内でくつろげる浴衣も用意されていて、女性に嬉しい『パウダーコーナー』も清潔で充実しています。洗い場数も多く、各種アメニティも取り揃っているので手ぶらでフラッと訪れるのもオススメです。

【プラン】

すすきの天然温泉「湯香郷」利用時間 10:00〜翌1:00まで(最終受付24:00)
•入泉のみの通常料金……大人(中学生以上)/2,700円 子供(小学生)/1,400円


ゆったりとした休息を求めている方には、さらにぴったりのプランがあります!!忙しく働くあなたも、温泉旅行気分で ゆったりとくつろげる事間違いなし!! 一人でのんびりするもよし、家族や友人と贅沢な時間を過ごすのもいいかも。
• 温泉+客室利用(12:00〜20:00の最大8時間利用可能)の日帰りプラン……1名様/5,600円
                                     2名様〜/4,000円(1名様料金)


そして、暑い日には汗を流して欲しいという思いから「湯香郷」の利用料金の割引があります。
暑い日にはさっぱりと汗を流したくなるので、これは嬉しい企画です。
気温連動型企画『真夏日温泉』 ◎期間:7/1〜8/31
• 夏日(気温25℃以上)……大人(中学生以上)/1,620円 子供(小学生)/865円
• 真夏日(気温30℃以上)……大人(中学生以上)/1,080円 子供(小学生)/540円

『本格エステティック』では、北海道初上陸・アロマジックハーブテラピーが新登場!天然ハーブを使用した日本発ピーリングが堪能できるよ!
ポイント2リラクゼーション

体を暖めてからマッサージをすると効果が2倍と言われているため入浴後のリラクゼーションはオススメです。
ジャスマックプラザ内には、充実のリラクゼーション施設が完備されています。
『日本式の全身ボディケア(マッサージ)』から始まり、『韓国式のアカスリ』に『中国式整体』、『タイ古式セラピー』に『ハワイ式ディープリラックス』、『バリ式リンパドレナージュ』や『本格エステティック』に『ヘアサロン』と『ネイルサロン』もあります。ひとつの空間にこれだけ多くのリラクゼーション施設が揃っているのはとっても珍しいですよね。ジャスマックプラザ内で海外旅行に行った気分になれちゃうんです。いろんなメニューを体験し、あなたのお気に入りを見つけてみてください!!

『バリ式リンパドレナージュ』では、高品質のオーガニックオリーブオイル美容成分配合のヘッドジェルを贅沢に使用した極上トリートメントが体感できるよ!

【プラン】

お得なセット価格 → ◆温泉+リラクゼーションセット……4,850円〜

ポイント3レストラン

ジャスマックプラザ内「カフェ ビーパスト」では、ボリューム満点のパンケーキやアサイーボウルなど巷で人気のデザートが楽しめます。イチゴやバナナ、キウイなどのフルーツに2種類のアイスとたっぷりのホイップクリームがトッピングされた『フルーツビーパスト(2〜3名盛)』は、女性に大人気! 日によってトッピングが変わるシェフ気まぐれの一品なので、毎回違うトッピングが楽しめるのも魅力です。美容だけでなく、健康にも気を使っている男女から人気の高いアサイーボウルは、季節のフルーツ、ショコラ、さつまいもの3種類がありどれもアサイーと相性抜群の逸品デザートです。
アサイーの実は、ポリフェノールがブルーベリーの18倍、鉄分はレバーの3倍で食物繊維やカルシウムも豊富であるとも言われる植物です。この機会にぜひ一度味わって欲しい美容・健康デザートです!

ポイント4イベント

ジャスマックプラザ5Fにはパーティプラザ「ザナドゥ」という大ホールがあります。本格的な音響設備や照明などを備えているので、一流アーティストのコンサートから各種イベントやコンベンション、同窓会など様々な使い方ができるんです。
「ザナドゥ」で行われるイベントの中でも皆さんお馴染みの"Up charm party Cinderella story"はオシャレな女の子がたくさん集まるスペシャルなイベントです!Bridal house BiBiのウェディングドレスのショーをお目当てにくる女の子が急増し、過去には、Ms.oojaさんやモデルでアーティストの出岡美咲さん、そして今年2月のパーティーには今話題のアーティストCREAMが出演するなど、豪華ゲストが登場しました。他にも、ジャスマックプラザ1F「カフェ ビーパスト」横では7/11~8/31迄『真夏のビアガーデン』が開催されます。アプローチから館内迄のスペースを利用しているため、暖かい日はもちろん少し肌寒い日や雨の日も、天候を気にすることなく北海道の短い夏を満喫できます!イベントは随時開催しているので詳しくはHPをチェックしてみてください。

ポイント5WEDDING

ジャスマックプラザは、個性が出せる人気のWEDDINGプランが豊富です。2人のやりたい事を予算が理由で諦めてしまいがちですが、ジャスマックプラザだからこそ出来る様々な演出や可能性を導き出してくれます。
まずは一度相談して、理想のWEDDINGを形にしてみ
てください。
今回は、実際に『ジャスマックプラザ×ノースウェーブ』
プランで結婚式を挙げたカップルのレポートを掲載して
います。 ♡こちらをクリック

ジャスマックプラザは、1日かけてゆったりと利用する事もできる素敵施設だった…ということがわかりました!
気になったみなさんも、ぜひ一度すすきのオアシスに癒されに行ってみてください。