Special Topics

Anniversary Dress
皆さんはウェディングドレスを選ぶ時、どんな事を大切にしますか?
デザイン、色、華やかさ、自分に似合うか?等、様々な事が考えられると思います。
“一緒に歩み続けられる”という観点でドレスを選ぶ方はどのくらいいるでしょうか?
ドレスはレンタルが当たり前。オーダーメイドしてももう着ない…なんて思っている方。Anniversary Dressはあなたのウェディングと
これからのライフスタイルを笑顔にしてくれるDressです。
一生に一度きりの幸せが詰まったAnniversary Dressと一緒に歩んでみませんか?

素敵なプランのご紹介はコチラから!Cinderella Story 資料請求はコチラから!