News

  • TOP
  • News
  • 奇想天外な感動ラブストーリー!! 映画「ラブ&ピース」が6月27日公開!!チケットプレゼントも!!

奇想天外な感動ラブストーリー!!
映画「ラブ&ピース」が6月27日公開!!チケットプレゼントも!!

国際的に評価される鬼才・園子温監督が特撮に初挑戦した異色作。かつてロックミュージシャンという夢を抱いていたものの現在はさえないサラリーマンが、1匹のミドリガメと出会ったことから始まる奇想天外な物語を描く。主演は『地獄でなぜ悪い』に続き、園監督とタッグを組む長谷川博己、彼が恋心を抱く職場の同僚役には、テレビドラマ「時効警察」以来の園組となる麻生久美子。物語の鍵を握る謎の老人役でベテラン西田敏行が出演するほか、渋川清彦、松田美由紀ら多彩な顔ぶれが勢ぞろいする。

ロックミュージシャンになる夢を諦めて、楽器の部品工場で働くが、パッとしない毎日を送るサラリーマン鈴木良一(長谷川博己)は、職場の同僚・寺島裕子(麻生久美子)が気になっているものの話し掛けることができない。ある日、1匹のミドリガメと出会い、運命を感じて可愛がるが、同僚に笑われてトイレに流してしまう。すぐに後悔する鈴木だったが、ミドリガメはやがて下水道を通って地下に住む謎の老人(西田敏行)のもとにたどり着き、拾われたことで、良一に思いもよらない展開が待っていた。まったく新しい園作品が、思わず涙を誘う。叶わなかった夢と恋を描いた感動ラブストーリー!

また、シンデレラストーリーでは、ショップ(ピヴォ店のみ)&ポータルサイトにてペア招待券をプレゼント!!

【ショップ】
事前にご予約の上、2015年6月30日(火)までに結婚ご相談来店の方、先着3名様にプレゼントいたします。
※事前にご来店のご予約を、お電話(011-200-6363)、もしくはメール(pivot@c-story.com)にて行ってください。
※事前ご来店ご予約の際に、必ず「チケットプレゼント希望」の旨をお伝え下さい。
※2015年6月30日(火)までにご来店が可能な方に限ります。
※本キャンペーンはピヴォ店(札幌市中央区南2条西4丁目 PIVOT 3F)のみの適用になります。
※数に限りがございますので、無くなり次第、終了となります。

【ポータルサイトからのご応募】
以下をご明記の上、シンデレラストーリーピヴォ店宛てにメールにてご応募下さい。
抽選で当選者を選ばせていただきます。
メール送信先:pivot@c-story.com
・件名に「映画『ラブ&ピース』チケットプレゼント希望」とご入力下さい。
・お名前 ・年齢 ・ご住所 ・お電話番号(携帯電話可) ・メールアドレス
※締め切り:2015年6月26日
※当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
※今回、送信いただいた個人情報は、外部への漏洩、流出がないよう、当社内にて厳重に管理します。また、ご本人の同意を得た場合を除き、第三者にデータを提供することはいたしません。

映画「ラブ&ピース」
6月27日(土)ユナイテッド・シネマ札幌にて公開
ウェブサイト http://love-peace.asmik-ace.co.jp/
Facebook twitter

ショップ情報
Cinderella storyピヴォ店 011-200-6363(10時~20時)
2015/06/18