News

  • TOP
  • News
  • 憧れのウェディングドレス 人気投票の結果を発表!

9月13日から15日までの3日間、paseoテルミヌス広場にて、BEAUTY&BRIDAL FESTAが開催され、多くの方で賑わいました。
会場内で行われた、Cinderella Storyのイベントでは、ウェディングドレスの人気投票が!
参加された方は気になっていたはず。
結果発表は以下の通り!Jill Stuartに投票してくださった方から抽選で5名様に
ホテルオークラ札幌内リゾート&スパ「Power&Beauty」のエステご招待券をプレゼント。当選者は発送を持って変えさせていただきます。

第一位:Jill Stuart
ブランドコンセプト…
世界中の若い女性たちから圧倒的な支持と賞賛を受ける「Jill Stuart」。すべては女の子の”かわいい”のために。新鮮であると同時に、繊細なディティールとどこかヴィンテージを感じさせるデザイン。ファッションのトレンドを追求したウェディングドレスです。


第二位:ANTEPRIMA
ブランドコンセプト…
世界を舞台に人々を魅了し続ける「ANTEPRIMA」。女性がもっとも美しく見えるシルエットを追求し、“ANTEPRIMA”の代名詞とも言える光のテクニックは繊細なビージングレースや、軽やかに輝くグリッターとなってドレスに上品な華やかさを添えます。


第三位:moussy
ブランドコンセプト…
“私らしい”オシャレにこだわる今の女性たちから絶大な支持を得ている「moussy」。流行に敏感な女性たちの“私らしさ”を最大限に表現してくれる、いままで誰も見たことのないスパイスの効いたウェディングドレス。圧倒的な存在感を放つ、都会的で遊び心あふれる独自の世界観をウエディングドレスで表現しました。


2014/09/30