• TOP
  • 結婚ライブラリー vol.14

シンデレラストーリーがオススメする結婚式の数々を毎月ご紹介!!あなたの憧れる結婚式の形がきっと見つかる!

シンデレラストーリーがオススメする結婚式の数々を毎月ご紹介!!あなたの憧れる結婚式の形がきっと見つかる!!

仲間をたくさん招待して・・・誰もが憧れるハワイウェディング特集

一生に一度の結婚式。大切な人とたくさんの思い出を残したい!誰もがそう思うはず。今回の結婚ライブラリーでは多くの女性が憧れるハワイウェディングを叶えたお二人をご紹介!ハワイならではの抜群のロケーションと、大切な家族、仲間たちも招待した、ステキすぎるウェディングに密着です!

今回ご協力
してくれたのは・・・
ご新郎:太田 一真(おおた かずま)様 27歳
ご新婦:高脇 可苗(たかわき かなえ)様 27歳


教会
お二人が選んだのは、大人気の教会“ホノルルコミュニティチャーチ”。オアフ島にありながら、一日最大2組限定のスペシャル感あふれる教会です。
空間を包み込むような美しいステンドグラスや、大きなパイプオルガンの演奏で、温かく本格的な挙式を執り行いました。パームツリーや大樹に囲まれた、広大なガーデンも人気の理由のひとつ。挙式後には、フラワーシャワーやシャンパンでの乾杯、ケーキカットなどの演出でゲストと楽しむことができます!

大切な仲間達との時間

誰もが憧れる海外ウェディングの唯一の難点として、日本での挙式と違って、友人や仲間をたくさん呼べないのでは?と思っている方も多いはず。
ですが、今回ご紹介しているお二人は、大切な仲間たちとステキな時間をすごしたい、という思いで、たくさんの方を招待しました。なんと、親族・友人あわせて18人も!
おかげで笑顔が絶えないワイワイ和やかなウェディングになりました。挙式の中では、新郎新婦が共に涙を浮かべる感動のシーンも。ガーデンでのセレモニーにも、ゆっくりと時間をとり、写真撮影や会話を楽しんだそう。

ハワイらしさを満喫

挙式後は、ハワイの人気レストラン〝ミッシェルズ〟にてみんなで会食会をひらきました。海沿いのハワイらしいロケーションで、美味しい料理を食べながらアットホームな時間を過ごしました。レストランの向かえにあるビーチでは青い海と青い空の下ロケーション撮影を行ったり、とにかくハワイでのウェディングを満喫。
挙式のときにしていたティアラを、会食の時にはプルメリアの花のヘッドドレスにして雰囲気をがらりとチェンジ!

海外挙式をしてみて・・
どちらの両親も海外に行った事がなく、親孝行という意味もこめて決めたハワイでの挙式。わからないことだらけでしたが、シンデレラストーリーでオススメの教会やプランを教えて頂き、一日二組でゆったりできる所に魅力を感じて会場を決めました。
不安なところもありましたが、ハワイで結婚式ができて本当に良かった!と思っています。特に、海でウェディングフォトを撮れたこと。また、大人数で予定を合わせて海外へ行くという難しさを乗り越えて、家族、親族、友人とみんなで行けたことが何よりもうれしかったです。結婚式をすることで、これから夫婦として力を合わせて生きていくことを改めて思うことができて感動することができました!

いかがでしたか?海外にたくさんの仲間を呼んでおこなったウェディング。当日は青い空が広がって、ステキな結婚式になりました。
海外での挙式はわからないこともたくさんあるはず。夢を叶えたい方は、是非シンデレラストーリーに相談してみてはいかがでしょうか。