• TOP
  • 結婚ライブラリー vol.9

シンデレラストーリーがオススメする結婚式の数々を毎月ご紹介!!あなたの憧れる結婚式の形がきっと見つかる!

シンデレラストーリーがオススメする結婚式の数々を毎月ご紹介!!あなたの憧れる結婚式の形がきっと見つかる!!

ノースウェーブウェディング レポート 「笑い・感謝・涙が詰まった」欲張りウェディング!

NORTH WAVE WEDDINGとは?

ウェディングのプロとエンターテイメントのプロが創り出す、笑顔や感動いっぱいの楽しいウェディングです!二人のこれまでのストーリーから感謝や喜びの想いを詰め込んで“二人ならではのウェディング”をカタチにします。
会場を盛り上げてくれる司会を担当するのはFM NORTH WAVEの人気DJ!パーティのBGMはFM NORTH WAVEのラジオディレクターが担当する等、こだわりの演出が可能です!

ご新郎:佐藤 広一 様(25)

ご新婦:阪本 舞 様(25)

ノースウェーブウェディングで結婚式を挙げた方を直撃しました!

演出ポイント①
オリジナルサウンドセレモニー(宴内人前式)

「NORTH WAVE WEDDING」が企画した新しいスタイルの人前式。
ピアノの生演奏&ゴスペル歌手の生歌で厳粛な雰囲気からスタート!そこからガラっと雰囲気を変え、POPな洋楽でブライズメイド&アッシャー、そして新郎新婦が入場。新郎新婦のご兄弟やご友人達の協力の元、アットホームな人前式になりました。

演出ポイント②
お色直し入場

ジャスマックプラザならではの演出。「ザナドゥ」にある、大スクリーンの裏から登場!!
新婦はお色直しをして、ピンクのふわふわのドレス、新郎もド派手なキラキラジャケットに着替え
平井堅のPOPSTARのBGMに合せて、ノリノリで踊りながらの登場でした。
バルーンによる演出で会場内もノリノリな雰囲気になり、とてもキュートでした。
ハートのバルーンもとってもキュート!会場内もノリノリの一体感で盛り上がりました。

演出ポイント③
友人インタビュー

友人とのエピソードを事前に新郎新婦から伺い、インタビュー形式で大勢の方からメッセージをもらいました。
DJならではの話のつなぎはさすがでした。テツヤさんとの掛け合いと、友人達との懐かしい思い出トークで会場内も和やかな雰囲気になりとっても心に残る時間となりました。

演出ポイント④
NORTH WAVE WEDDINGから新郎新婦へサプライズ

新婦のお母さんが大ファンだという「桜庭和さん」よりサプライズで新郎新婦へお祝いのメッセージをもらいました!
いつも桜庭さんのラジオを聞いてメッセージを送っていたお母さんは、思わぬサプライズにとても喜んでいました。

他にもこだわりの演出ポイントが盛りだくさんで行われた、「NORTH WAVE WEDDING」でした。
披露宴中のBGMは二人が出会った学生時代に、流行っていた思い出の曲をメインに使うなど、NORTH WAVEならではの提案で、新郎新婦はもちろん披露宴に参加していた皆様もとても楽しそうでした。
ウェディングプランを考えている方、これから結婚式を挙げようとお考えの方もぜひ一度「NORTH WAVE WEDDING」を検討してみてはいかがでしょうか? 詳しくは、Cinderella Storyへご相談ください。