Present

News Archives : 2013年1月

札幌出身のアーティスト“かおかおパンダ”の個展開催!!

2013.01.24
2年振り、4度目のかおかおパンダ、里帰り個展が開催されます。会場は大通りビッセ。雪祭り期間中なので、雪とかおかおパンダのアートを両方満喫できます!!お母さんになり、更にパワーアップした個展を楽しんで下さい。

彼とのデートにデザートブッフェ

2013.01.23
『いつもお家デートばかりじゃつまらない!』『お休みの日は彼とお出かけしたい!!』『旅行に行きたいけど、遠くは無理だし・・・。』なんていうあなた!近場でも、大好きな彼とならきっと素敵なデートが叶うはず!

結婚式の準備…何から始めればいいの?と思っているカップルへ。

2013.01.12
結婚がきまったけど「まだイメージがわかない」「わからないことだらけ…」というカップルへお勧めのブライダルフェアを開催します! 結婚式のスタイルや費用の相談はもちろんFMNORTH WAVEのDJテツヤがウェディングパーティのMCをつとめた実体験を交えてお贈りする“NORTHWAVE WEDDING"のご紹介!

振袖オシャレグランプリCinderella story × BiBi PRINCESS COLLECTION

2013.01.07
1月4日~6日にpaseoテルミヌス広場で開催されたBiBi PRINCESS COLLECTIONでも、大好評だった振袖オシャレグランプリを引き続きポータルサイトでも開催!!