Column

第3回 IMAGE CHANGE

〜 IMAGE CHANGE 〜
ボブだった髪をばっさり切ってショートヘアにしました。こんなに切ったのは何年ぶりだろう?すごく新鮮です。
お仕事上、色々なアレンジができるようにと、本当はこんなに切る予定ではなかったんですが、思いきって切りました!!
とにかく髪が乾くのが早い(笑)。
スタイリングも、髪を耳にかけてワックスで整えて完了!!面倒くさがりな私には、もってこいのヘアスタイルです!!
正直私のショートヘアの印象って男性から見たらどうなんだろう?と、ちょっぴり心配だったのですが、意外にもあたしの周りでは好印象です。よかったよかった!!

基本カジュアルなファッションが多い私ですが、ショートヘアにしたこともあり、女性らしいワンピースなどキュートな服装にも挑戦したいなと、あれこれ考えています!!
イメチェンする時って少し勇気が入りますが、新しい自分を発見できたり、気になるものが変わってきたり、色々な変化を楽しむことができますよね!!
みなさんはどのようなヘアスタイルで夏を楽しむ予定ですか?
私は当分ショートヘアを満喫したいと思ってます!!