Column

第2回 SAPPORO COLLECTION 2013

~ SAPPORO COLLECTION 2013 ~
皆さん春を楽しんでいますか?
外に出ると鮮やかなファッションの女の子が増えてきたように感じ、胸がキュンキュンしてしまいます。
ファッションといえば、先日札幌の北海きたえーるで開催された北海道で最大規模のファッションイベント「SAPPORO COLLECTION 2013」がありましたね。私もブライダルハウスBiBiスペシャルステージに登場させていただきました。
BiBiプリンセスドレス2013受賞作品のうち、グランプリのドレスを着させていただいたのですが、リボンいっぱいで、もーもーもーもーとっても可愛いドレスでした。髪型もクリンクリンにしていただいて、私の頭にもいっぱいのリボン。
あんなにリボンに包まれたことが今までなかったので、とっても幸せでした。
ランウェイに登場する前は、めちゃくちゃ緊張していましたが、グランプリのドレスをデザインされた北海道文化服飾専門学校の佐藤伶奈さんが直前に会いに来てくださって、出来上がったドレスを見てとても喜ばれている姿を見ていたら、緊張していられないなと。佐藤さんからの応援のお言葉もいただき、私らしく楽しんで歩くことが出来ました。何より会場にいらっしゃった沢山の方々が私の名前を呼んでくれたり、手を振ってくれたり、投げキッスをしてくれたり、とってもとっても嬉しかったです。
来年もまたサツコレのランウェイを歩く事が出来たらいいな。
私にとって夢のようなひとときでした。