Column

第1回 私とファッション

~ ごあいさつ ~
みなさんはじめまして‼この度ポータルサイト『Cinderella Story』のイメージガールを務めさせていただくことになりました、タレントの伊藤沙菜と申します。普段はタレントとして北海道を拠点にテレビ・ラジオなどで活動させていただいています。今回からこちらでコラムを書かせていただけるということで、「さて、どんなこと書こうかなぁ~?」と考えてみたところ『Cinderella Story』といえば、やはり頭をよぎったのは『結婚』の二文字。私自身23歳ということもあり、友人や知人の第1次?結婚ラッシュがきている気がします。最近は本当に沢山の幸せ報告を受けます!!私はまだまだ”お子さま”なのかファッションは男子目線より女子目線を気にしていたり、お料理も自分で作る機会があまりなかったりと、いざ自分が結婚することを想像すると正直ビビッてしまいます。でも結婚に対して凄く憧れがあったり、いつかは結婚したいなっていう願望もあります‼「その時がきたら、きちんとするから大丈夫‼」…マイペースな私です。そんな私だからこそ何事も準備ってとても大切ですよね。
好きな人ができると、気持ちとともにファッションテイストも男性目線を意識したりとか…女性って状況に合わせて自分の見せ方を柔軟に変えられるところがポジティブだと思うんです。恋愛や結婚に向けて積極的に行動している女子って、凄くかっこいいなと思ったりします。私はまだそこにはたどり着いていないですが、少しずつ「素敵な女性だなぁ」と男性に思ってもらえるような女性を目指して、私なりの女子力アップ行動を実践して、このコラムの中で紹介していけたらなと思っています。