Column

第16回 Walking ♪

春はファッションショーのお仕事が増える時期♪
大事なオーディションもたくさんモデルにとってウォーキングレッスンは欠かせませんっ
事務所では新人ちゃんへの指導をしてますよ~☆

講師をしつつも、chieも現役なので、たまには自分も歩きたくなる(^^)

chieの練習方は、いろんな靴で歩く事☆  衣装で履く靴が必ずしも自分の足にピッタリで歩きやすいとは限らない…、どんな靴を履いてもキレイにかっこよく歩きたいなので、ウェッジソールやピンヒール、ぺったんこな靴から15cmヒールの靴までいろいろ履いて練習してます☆

練習以外でも常に姿勢などに気をつけて、日々特訓の毎日です☆
今年もたくさんのショーに出たいな~♪