Column

第15回 女子力UP☆


楽しい事がいっぱいの2月~。
まずは、CHARITY partyにてドレスショーに出演させて頂きました☆ショーの後はオペラを聴きながらのお食事♪ お着物を着た女性をたくさん見て、着物が似合う女性になりたい なと、刺激を受けました☆

それから、キレイとHAPPYがたくさん詰まったガールズパーティ   BiBiさんのドレスとOsmosisのお洋服を着てショーに出ました☆  今回もオシャレで可愛いお客様でい~っぱい。私もオシャレしてpartyに参加したいなぁ♪( ´▽`)☆

それからそれから~ THREE新作発表会にもお邪魔して来ましたよ~♪ オーガニックコスメや肌に嬉しい気になるアイテムがいっぱいあって全部欲しいぃ~☆ 絶対にGETしたいものも見つけた~♪

女子には嬉しい情報をたくさん教えて頂いたので、もっともっと女子力UPさせていきたいなっ(*^^*)