Column

第13回 ** ILLUMINATION **


雪道を歩くのが凄~くイヤな季節になりました(>_<)
特に横断歩道は転ばないように念じて歩きます( ;´Д`)
雪道はほんとイヤ……でも!!イルミネーションと雪で街がキラキラして癒されるこの季節はやっぱり大好き 笑

地元の函館では、海に浮かぶツリーと金森倉庫の雰囲気が凄く良くて、毎年友達に写真を送ってもらうぐらい好きです(*^^*)笑

大通公園のツリーやファクトリーのツリーも大きくてキレイですよねぇ~♪
何回見ても飽きないぐらいっ!!点灯式は一度も行ったことないので、来年は何処かの点灯式を見に行って見たいですっ♪( ´▽`)