Column

第19回「クリスマス前に女子力アップ♪」

12月になり街中は、イルミネーションやディスプレイBGMなど華やいで一気にクリスマスムードになってきました☆私はクリスマスが近づくと、ワクワクした気持ちが高まってくるのと共に今年一年頑張った自分へのご褒美を考えるのが、毎年恒例になっています。私のお店「キロル」も店内はもちろん、お立ち寄り下さるお客様もクリスマスムードで盛り上がっています♪クリスマスまでに彼氏が欲しい!という声もチラホラ聞こえてきます…。

すでに恋人がいる方も、クリスマスまでには恋人を!と思って頑張っている方も!!クリスマスに向けて女子力&恋愛力をアップさせたい!そう願う女性が多いのは、この時期ならでは。一年でもっとも「女子力&恋愛力」を高めたくなる時期かもしれませんね。そこで今回は、クリスマス前に「女子力&恋愛力」をより一層高めてくれるのをサポートするアイテムをご紹介。見た目も心の中からも輝く女性になれるように後押ししてくれる、Happyアイテムで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆★☆