Column

  • TOP
  • Column
  • 木村 真夢
  • 第10回「今よりもっと輝くために☆自分のカラーを知ろう!~前編~」
第10回「今よりもっと輝くために☆自分のカラーを知ろう!~前編~」

先日【カラーセラピー&メモリーオイル】のイベントが開催され、
カウンセリングを担当致しました。
ちょうど、バレンタインday前という事で
『願いを叶えるスペシャルセラピー』と題し
連日、多くの女性達で賑わいました。

参加された皆さんから、色んなお話やお悩み(?)を聞かせてもらいましたが、その中でも共通していたのが「自分に自信がもてない…」という事。
例えば、仕事は頑張れるのだけど恋愛のことになると勇気がでない。「過去の失敗を引きずっている…」など『恋愛トラウマ』になっている人が実に多くいらっしゃいました。

そこで皆さんに体験して頂いたのが、カラーセラピー【CAMES(キャメス)】

こちらのサイトでも、すっかりおなじみですね♪

CAMESは、本当の自分を知って自分の個性を発揮することで、毎日にHappyを呼び込むヒントが見つかるカラーセラピーです。

「自分に自信が持てない…」と言っていた人も、自分の個性や能力を知ることによって他人と比較することなく、自信をもって前向きに進んでいけます!と明るい笑顔になるのが印象的でした。

そこで今回は、CAMES(キャメス)で自分や気になる人の個性の色をチェックしてみましょう!!