Column

  • TOP
  • Column
  • 木村 真夢
  • 第2回「出会いを引き寄せるビタミンカラーでHAPPY LIFEを手に入れよう!」
第2回「出会いを引き寄せるビタミンカラーでHAPPY LIFEを手に入れよう!」

ワクワクする季節、夏がやってきました!
レジャーや旅行などの計画をたてている方もいらっしゃるでしょうね♪

夏をイメージさせるカラーといえば!!「オレンジ&イエロー」
降り注ぐ明るい太陽、咲き誇るひまわりの色。
ビタミンカラーの代表でもある、明るく健康的なカラーです。

色のチカラを味方につけて、アクティブに元気いっぱい素敵な夏をお過ごしくださいね!!

~ 明るく!楽しく!元気よく!!オレンジ&イエローの時代がやってきた ~

さて今回は、私 木村真夢がカラーリストとして現在に至るまで・・・
前回(第1回目)のお話の続きです。

燃えるような「赤の時代」から、夢に向かって進むべく迷うことなく新たな世界へ!
ご縁があって美容室でカラーリスト兼レセプショニストとして勤務することになったのです。

今までとは違う環境で、更に美容の仕事は全く初めて。
不安と期待が入り乱れる中、たくさんの素晴らしい「仲間たち」との出会いによって
そんな不安も一気に吹き飛び、希望に満ちた日々がスタートしました。

新規オープンの店だったので、これから良いお店にしていこう!と、
スタッフ一丸となり、寝る間も惜しみ皆で切磋琢磨したことを思い出します。
笑いの絶えない職場で、困難な事が起こっても皆で力を合わせ前向きに進んでいく・・・
かけがえのない仲間を得ることができました。
常に新たな技術を学び続ける美容師に囲まれていたせいか、私もカラーリストとして
必要なスキルを探求し続けた頃でもあります。

素晴らしい出会いと楽しい想い出、様々な経験を積み、今の私の礎となった時代です。

その頃を色に例えると・・・ 「オレンジ&イエロー」