Column

第11回 Cinderella Story Up charm party by Bridal house BiBi 2014 Spring

Cinderella Story Up charm party by Bridal house BiBi 2014 Spring

2月2日(日)に開催された『Cinderella Story Up charm party by Bridal house BiBi 2014 Spring』にMC&Party Reporterとして登場させていただきました♡今回も大先輩のDJテツヤさんと!!うれしー!!
私がMCを務めさせていただいたのは今回で2回目だったのですが、前回より緊張しなかったこともあり、来てくださったみなさんのメイクだったりファッションだったりを、じっくりチェックすることができました。いやぁ今回も女子力高めな方ばかりでしたね。なんてったってドレスコードが「Pretty in PINK♡」ということで、みなさんとってもプリティーでしたね!! ドレスコードがあるパーティーは多くはないと思うので、女子としては普段より気合いが入りオシャレ熱も上がりますよね!!私は普段濃いピンクを着ることがあるのですが、淡い女の子らしいピンクのファッションを楽しむ機会が中々なかったので、ここぞとばかりに着て行きました!!ですが、なんだか着なれていないせいなのか落ち着かなくて、メイクに濃いピンクを取り入れたいと思い資生堂さんのブースに相談し、リップをつけていただきました。それはそれはショッキングピンクの可愛い色でした♡ 似合うメイクのポイントも教えていただいたりしましたよ!!
また、ビックリしたことがあり、濃いピンクに青を乗せると透明感がでるということでブルー系のグロスをチョイスしてくれたんです。すごいっ!!教えていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノその他にも素敵なブースが今回もたくさんあって、ボディーメイクも施していただきました。ティンカーベルのデザインでした…♡ とてもハッピーでした( ´ ▽ ` )ノ
とにかく今回のUp charm partyもコンテンツ盛り沢山で、来てくださったみなさんの女子力アップしたこと間違いない!!!!素敵なドレスを間近で見ることができて、結婚への想いもより高まりました。。。にやり。次回のUp charm partyも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ