Column

第8回 St. Valentine’s day

恋の賞味期限
恋が芽生えはじめてから冷静になるまで、長くて4年程度が普通、とよく言われますが、恋の魔法ホルモンPEAの仕業であることをご存知ですか?
ドキドキしたり切なくなったり、盲目状態の時に活躍しているイタズラホルモンが原因なのですが、このホルモンが脳の疲労により、だんだんと分泌が減少し、ゼロになってきます。
その時に!幻想の世界から目覚める時が訪れてくるのです。。。
でもここからが大切で、この時期を上手く熟成させることができたら、新たな道が開かれていきます。
今、あなたは、そのプロセスを越えられるお相手と出逢えていますか?
世界人口約71億人、日本人口約1億人以上いる世の中。その中のお一人様に。
出逢っている方は、70億分の1の存在と思ってこれからも大切に。
まだという方は、意識して過ごしてみてください。
自分にもっともふさわしい方に出逢えるように、自分磨きをしながら奇跡が訪れる日を待ちましょう!
<自分磨き・基本項目かけ算編>
一つでも備わっていないものがあれば0点になる仕組みです~
□お料理は上手ですか?
□おそうじ力はありますか?
□優しさをもっていますか?
□思いやりをもった言動ができますか?
□性格は良いですか?
□倹約できますか?
□器は広いですか?
<自分磨き・オプション項目足し算編>
顔やスタイル、ファッション、しぐさ、言葉づかい、生き方、人とのお付き合いのしかた、マナー・・・細分化すると、きりがないほどありますよね。


ご自分の魅力を再確認して、未入力ソフトを1つずつダウンロードして、お相手の好みの女性に、どんどん新しく変身していってくださいね!
至高の愛が築けますように~お祈りしています♡