Column

第10回 2014nen START!!

2014nen START!!

新年あけましておめでとうございます。2014年になりました‼
みなさんは新年をどのように迎えましたか?にやり
ゆっくりできたかな?にやり
私は家族と一緒に過ごしました‼食べては寝ての繰り返しも普段なかなかできないので
ダラダラ〜っと過ごしていました。笑
結婚するまでは、できるだけお家で年越ししたいな〜と思ってます。
毎年ながら母が作るお雑煮が大好きで、いっぱい食べちゃった♡
あとは、1月1日に生まれためでたすぎる親友のサプライズお誕生日会を仲良しの友人達と開催したり♡
大好きなBIG BANGのライブに行ったりと充実したスタートをきれました‼にやり

今年のあたしのモットーは『アグレッシブに』!
興味のあることにはどんどん挑戦して行こうと思ってます。
家族、友達、私の周りにいてサポートしてくれている方々、応援してくれているみなさんを大切に
今年もハッピーな1年にしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ