Column

第28回 ワタシガプロデューサー。。

ぱん、ぱぱぱぱぱぱぱん。ぱん、ぱぱぱぱぱぱぱん。
んん~(お正月の音と言えばの曲)新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!やっと、今年、厄年が終わります。今年入って髪もイメチェンして黒くして短くしました。中森明菜さんが『DESIRE』歌ったときの髪型になりました。よしもとクリエイティブエージェンシー、星の欠片をつかめdesir~寒中見舞い申し上げますオジョーです!待ってました2014年!希望に満ち溢れてますわよ!新しい年になるときって希望や夢や目標を立てて気合いが入ります。うっす。年越しは祖父母のお家で出来たのです。毎年父母叔父叔母いとこが集まります。みんなで家族写真撮りました。毎年のように撮ります。今年は祖父が写ってません。しかしーーっ写真撮ってデジカメ見たときにすぐオジョは気付きました。じーちゃん写ってると。毎年そんなことないのに3枚写真撮って全てに白いものが写ってました。嬉しかったですよ。やっぱり居てくれたと。見る人が見ると祖母の横に居るとも言って頂きました。見えなくても何かの形で存在を教えてくれた。祖父祖母の愛の絆を感じ2014年がスタート。写真ってオジョ大好きなんです。あたくしブログしているのですが写真は必ず載せます。常に載せます。とことん載せます。だってその時その時の写真を撮るのが好きなんです。毎日の日々のなか1年が2年が10年経つと全てを覚えていることは難しく、たまに昨日のご飯なんだっけ?なんて思い出すのに苦労するときもある中でも写真はその時その時を記憶してくれる。その時を残してくれる素晴らしい物。今はお便利よね、携帯電話撮った写真をコンビニのコピー機で現像出来るのですもの。毎日の日記は続かないけど毎日の写真は続けられる。