Column

第9回 2013…Thank you!!

H&M♡SAPPORO
待ってました‼‼‼
大好きなH&Mが北海道に初上陸しました‼私と同じくH&Mファンの方も多いはず♡
リーズナブルにトレンドのアイテムがゲットできちゃうところが凄く魅力的‼
流行り物は手軽にゲットしたいしなぁ。。。と思う反面、デザインだったり生地感にこだわりたい
部分ってあると思うんですが、そんな私たちの要望を叶えてくれます。ありがたやー。
とにかくお洋服の種類が豊富で、行く度に新作が増えてるの!アクセサリーも見逃せません。
こんなにゴージャスなのにこのお値段!?っていつもビックリしてしまいます。笑
プライベートでもお仕事でも既に大活躍しています‼
東京、香港の店舗にもお邪魔したことがあるのですが、そのお店ごとのカラーがあるんです‼
札幌がどんなお店になっていくのか、今から凄く楽しみです‼