Column

第7回 Challenge!!

Long Pants
友達から『沙菜ってデニム履かないよね!!』と言われて気付き、改めて考えたことはなかったのですが、プライベートではデニムに関わらずロングパンツをほぼ履かない私!!
身長が150㎝で決して背が高くない私は、ロングパンツを履くと足が短く見えるし、バランスが悪くなってしまうのでは…と以前から思っていて、めっちゃ寒い北海道の冬を含め1年中ハーフパンツを履いていました!!友達の言葉をきっかけに、なんだかロングパンツを履いてみたくなり苦手な
バランスの面も克服できそうなアイテムを探してみたところ、、、見つけちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ハイウェストのジーンズを発見!!!!!!やっぱり脚長に見せてくれるのはハイウェストアイテム!!!!!!
裾の部分がですね、切り替えになっていてふくらはぎの部分がすっきり見えるの!!
トップスをハイウェストにインしたりショート丈のものを持ってきて、靴は8㎝以上の厚底を履くと
悩みは解決されて、すごくバランスよく着られるようになりました!!!!!!
今年の冬は外でも温かく過ごせそうです!!笑