Column

第6回 Cinderella Story Upcharm party by bridal house BiBi 2013 AUTUMN

Cinderella Story Upcharm party by bridal house BiBi 2013 AUTUMN
9月1日に開催された『Cinderella Story Upcharm party by bridal house BiBi 2013 AUTUMN』の
MCを務めさせていただきました!! 女の子が大好きなコンテンツが盛り沢山のガールズパーティーでした( ´ ▽ ` )ノ
今年の2月に開催された第6回目の『Upcharm party』にはお客さんとお邪魔していた事もあり、今回MCとして
パーティーに関わらせていただいたことが何より嬉しかったです!!
7回目となる今回のテーマは『ガールズワンダーランド』。私もワンダーランドなコーディネートで会場へ!!
来てくれた方々のテーマを意識したファッションコーディネートが、とってもキュートで見てるだけでハッピー!!!!!!
向上心が高い女性たちが集まる空間はかなり刺激的で、私の女子力アップしたこと間違いなしの一日でした!!
そして今回はbridal house BiBiさんがオススメするウェディングドレスのファッションショーもありました。
「可愛いー!!」「着てみたいー!!」「私も早く結婚したいー!!」と、MCをご一緒させていただいたDJテツヤさんに
ずっと言っていました。笑 結婚への憧れがますますアップ!!実現させる為にはもっと自分磨きをしないとですね!!
自分磨きの気持ちを保つためにも、素敵な空間に女子力アップコンテンツがいっぱい詰まった今回のような
パーティーに行くことは、私にとってとても大切なことです!!
次回の『Upcharm party』もとっても楽しみです!!