Column

第5回 Sapporo FASHION

Dream Fashion Show 2013
今回は私の普段のお仕事のお話を少しだけ…
先日、『Dream Fashion Show 2013』というファッションショー のイベントでMCをさせていただきました!! MCの相方は札幌で音楽活動をされている金子智也くんでした。 度々一緒にお仕事させていただき、いつもお世話になってる良き先 輩でもあります!!
『Dream Fashion Show』は札幌のファッションを盛り上げるべくスタートしたイベントです!!4回目の開催にして、なんと会場が ZEPP SAPPORO!!!!!!
私はこのイベントのMCをさせていただくのは今回が2回目だったん ですが、とにかく出演チームの皆さんやイベント運営スタッフさん のファッションへの想いがとても強くて、とにかくパワフルだなと いつも感じております!! それぞれのオシャレを全力で楽しんでる感じが大好きで、きっとそうゆう気持ちがお客さんにも伝わってどんどんイベントのファンが 増えていっているんだろうなと思います。 そして来場されていたお客さんもオシャレな人ばかりで、ステージでイベントを進行しながら、じっくりと見入ってしまいました。笑 札幌にはオシャレな方や様々な活動をされているデザイナーさんが 沢山いるんですね。このイベントのお仕事を通して初めて知ること ばかりです。 このイベントのように北海道に根付いたファッションイベントが、 どんどん増えていくと嬉しいですね!!
私もファッション大好き女子として、皆さんと共に北海道のファッションを盛り上げていきたいです!!