元気のみなもと 笑うこと

2010/12/10 13:44

昨夜はMC仲間と事務所の

少し早いクリスマスパーティーでした

出席者全員でのファッションショウがあり

わ~い!!ベストスマイル賞をいただきました



12月も笑って行きましょ

 

自分を労わる

2010/12/07 23:38

12月7日・・・早~い!!

師走に突入して7日もたってしまいました

予定を詰め込み、飛び回ってた一週間

仕事ばかりではなくその中には「お楽しみ」もありでしたけれど

あっという間でした

体力には自信がありますが過信は禁物だなぁ

ふと気がつけば、少し疲れ気味です

 

マッサージや整体 ロミロミにヘッドスパ 温泉、サウナ 

大好きなのですが



目先のことをこなすことばかりで

なかなか電話をして予約をする余裕がありませんでした

リラックスする時間を少し作ること

ボディメンテナンスや自分へのご褒美も必要だなぁと

今日は朝の移動中に予約をし

マルヤマクラスにあるRAKUNEさんへ行きました

プロのかたの手や力を借りて 60分

何も考えないで、頭真っ白の時間 幸せです

気持ちよかった~

ここはどの先生たちもみなさん上手で安心ですよ

からだがスッキリすると気持ちも落ち着きますね

今日はグッスリ眠れそうです

 

ハワイで見たクリスマスツリー

2010/12/03 16:54

札幌は強風と雨ですね

寒いのが苦手な私は、暖かいハワイが恋しいです

 

先月、ハワイに行った時に見たクリスマスツリーとサンタクロースです

 ロイヤルハワイアン前

 

閉店ぎりぎりのアラモアナショッピングセンター

 こちらもアラモアナ 

夕暮れに佇むサンタさん なんだかかわいいですね

 

こちらはインターナショナルマーケットプレイスのお店

オーナメントやクリスマスグッズがいっぱいでした

 

みなさんのお宅ではクリスマスツリーやリースなどは飾っていますか?

メリークリスマスはハワイ語で

Mele Kalikimaka(メレ カリキマカ)

Kekemapa

2010/12/01 00:00

Aloha !

はじめまして さかもとゆかです

kokomika-Maka Hula Studio (フラダンス スタジオ)の代表と

ウエディングパーティーやイベントなどのMCと講師をしています



喋ること・踊ること・教えることが今の私の仕事

 

様々な場面や人との出会いで経験したことや感じたこと

たくさんある私の失敗談なども含めて

(すでに時効になったものだけね!)

 

ハワイやHula(フラダンス)のことも紹介しながら



私の好きなことなどをいろいろと書かせていただきますね

どうぞよろしくおねがいします!

59 / 59« 先頭...102030...5556575859