Halloween @ Hawaii

2016/10/26 17:19

ハロウィンパーティーが近づいてきました。

ちょうどこの時期にハワイに滞在していた時が過去に2回あり

クム(先生)が私たちにウイッグやコスチュームを用意してくださってワイキキとダウンタウンを闊歩した思い出があります。

OBAKE

IMG_3176

 

 

DRAG QUEEN (ドラァグクイーン)風

IMG_3177

この年は着物ドレスを日本から持って行きました。

IMG_3178

カラカウア通りは仮装した人々で行き交うのも大変な人混みでしたよ。

ヘアはもちろんクム作です。さすがですよね。

Hapa Haole Hula Competition 2015 結果

2015/08/05 06:15

Hapa Haole Hula Competition 2015
ハワイ時間 8月1日にハワイシアターで開催されたコンペティションで私たちナープアレイ サクラ フラスタジオはワヒネカテゴリー2位の結果でした。

応援して下さった皆様ありがとうございました。

帰国しました

2014/11/17 07:55

今回は11泊のハワイ。

幸せな時間を過ごしあっという間に帰る日になってしまいました。

また札幌でもがんばりま〜す。

写真はアラモアナビーチ。



買い物帰りに、ここでボーッとしたり

夕方にサンセットを眺めるのが好きです。

ハワイのHalloween

2014/10/28 02:01

ここ数年、ハロウィンパーティーがあちこちで行われていますね

ニュースでも、日本ではバレンタインデーのイベントの盛り上がりを抜く勢いだと言っていましたよ

2年前のハロウィン

ちょうどハワイでした

私たちのフラの先生は元ヘアアーティスト

二日間にわたってヘアメイクにコスチュームも持ってきて

私たちの仮装の準備をしてくれました



1日目は「KIMONOオバケ」の装いでダウンタウンのパーティーへ



珍しかったのか、行き交う人に次々にとめられて写真を撮ってもいいかと

その数は本当に凄かったです

翌日はワイキキのすごい人ごみを闊歩しました



今年のハロウィンも偶然ハワイ

今年は日本から私と啓ちゃんのコスチュームをちゃんと持参します♪ので

またブログにアップします

3月サクラビューティーズとハワイへ③日目

2014/04/21 00:35

ハワイ3日目はそれぞれ行きたいところへ出かけました

私たちはノースショアへ ハレイワタウンをホロホロ





のんびりショッピングをしながら食べ歩き

いい匂いがしてきました フリフリチキン



焼き上がりまでの長〜いライン

ちょっと待っててね〜とぬけがけし

その間にビールを買ってきて食べる準備OK!!



シェーブアイスにたどり着くころにはお腹いっぱいだったのですがやっぱり食べる



その後はビーチでビキニ姿になりゴローンと寝そべって昼寝・・暑い! でも気持ちいい!!!

ワヒネ4人はカイルア&ラニカイビーチへ行ってきたそう



夜は、雪祭りに札幌へ遊びにきた

ロコの友達のご夫婦2組と啓ちゃんと韓国レストランへ

その後、クムと合流してハワイ3日目の夜は更けていきました

1 / 612345...最後 »