Happy New Year 2016!

2016/01/02 00:04

皆様あけましておめでとうございます。

今年はどんな年にしますか?

私は漠然と頭の中にある目標をこのお正月中にきちんと整理するつもりです。

面白いこともしながら、できるだけいつも大笑いしていたいという単純だけど結構マジメな目標も。ワハハ〜と大笑いです。

IMG_2677

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

札幌 中央区 フラダンス

ナープアレイ サクラ フラスタジオ坂本由佳

今夜のパーティー その2

2015/09/28 08:21

Up Charm Party “Cinderella Story” Vol.11

2015/09/28 08:18

ご来場いただきましたお客様。

関係者の皆様、今夜はありがとうございました。

Mahalo!!!!

今夜のパーティー♡

2015/09/27 23:18

Aloha!
ハワイアン髪飾りかんたん手作りワークショップのブースにお立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました♡

ベランダ de 飲む=ベラ飲み♡

2015/04/29 17:17

GWが始まりましたね。皆さんはお花見とかレジャーや旅行を楽しんでいるのでしょうか?

私は通常通りの生活ですので遠出もできず・・・

しかし!!! 明日くらいに自分で選んだ初テントが届きます。

果たして自分で設営できるのでしょうか???ワクワクしすぎて・・どうしましょ!

 

YouTubeのソロキャンプ動画から始まって、少しずつキャンプに興味を持って

あれからほぼ毎日、キャンプのことを考え、自分にあったテントを探し、キャンプする場所を考え、アウトドアでできるおつまみやゴハンの実験をし

ついにテントを決めて購入しました。

今日はベランダでゴハンとチョイ飲みです。

野菜や豚肉を焼いてレタスと大葉で巻いて食べました。

IMG_8696

レタスで嵩まし作戦です。豚肉も大葉と巻いてあっさり♡

タレはもちろんビールに合うように辛めでね。

IMG_8697

 

美味しい〜 早く外で食べた〜いなぁ。

IMG_8699

 

アスパラはスーパーで買ったものですが

朝取りアスパラ、頼んじゃおうかなぁ

もっとみずみずしいのが食べたい〜

IMG_8700

締めのチャーハンは少しだけ。レタスで巻いて嵩まし〜。

IMG_8701

ビールは少しだけにして太陽の陽射しを浴びながら。すっごく気持ちがいいのでパソコンも持ってきました。

IMG_8703

最近は朝目覚めるとベランダでコーヒー

ランチ・・自宅にいればベランダで。

夜のビール・・・寒くてすぐくじけるけれど

おつかれさまのビールもベランダで。

IMG_8704

ベランダ遊びも楽しいけれど

早くキャンプに行きたいな〜

もう日程は決めたんです!!! むふふ