父の趣味

2011/10/18 01:20

17日に古希を迎えた父

趣味で続けている父の絵手紙の個展へ












先月、初めてうちのスタジオの仲間のフラを見た父

その笑顔が本当によかったと感激だったそうです





ヤシの実に描いてみたいなぁという父にお土産で買ってきたんですよ



千秋さん またまた素敵な花をありがとう

ハワイ南国のイメージで作ってくれました

ティーリーフも入ってましたよ

女子力おすそ分けプロジェクト 壮行会

2011/10/16 10:51

先週の水曜日
被災地に向かうみなさんの
壮行会に誘っていただき
洋食屋 月と太陽さんへ

夜のフラレッスンが終わってからだったので
遅くなってしまいましたが

ワインに美味しい料理(^-^)/

柳田真希さんと
月と太陽のキミさん
ほか女性のみなさんと
おりこう柴犬のうめちゃん


真希さんのダーリン

にぎやかな時間でした

みなさん、よく飲む!バイタリティーある!
さすがです

いろんな話しを聞かせてもらいました

私が知らなかったことばかり…

お手伝いしたいな

真希さん
お疲れさまです
報告会楽しみにしています!

真希さんのブログは
アメブロで
女子力おすそわけプロジェクト
です

私たちの姐さんから

2011/10/15 11:40

今日は仕事前にちょっと大通り公園へ寄りました

秋のバラ達です

初夏に比べると勢いはあまり感じませんがやはり美しい







いつも美しい写真をありがとうございます

由佳

同級生

2011/10/09 09:46

二日連続で同級生とランチ・飲み会がありました

ランチをしたのは長い付き合いになる女友達

彼女は昔からセンスが良く

デザイナーや北欧雑貨の輸入なども行っていました



作品のスタンプやいろいろ

いただいてしまいました ありがとう!!



MARKS&WEBのバスソルトとキャンドル





ランチはRICCO







翌日は突然電話がきた同級生と飲み会

「今日はレッスンだから遅いよ〜」

「いいよ、そのままの格好で来い!」とのことで

断れない私です

結局、レッスン後は

その日のうちにやらなくてはいけない事務作業を慌ててすませて



「早く早く来い」と急かされて10時前にやっと到着



昔の私を知る同級生

慌てたけれど、楽しかったです

卒業してから初めて会った同級生もいて

東京で会社を起業して10年だそう

ハワイが大好きだという話で盛り上がりました



みんながんばっているんだなぁと



同級生は女子友も男子たちも

話がとまりません・・・時間を作ってくれて 声をかけてくれて

ありがとう!私も頑張るよ

稚内へ

2011/10/08 23:35

金曜日の朝

8時40分に出発し稚内へ出張してきました

私は遠別町という小さな町で生まれ、名寄と旭川で育ちました

子供の頃、祖父母と私の家族と一緒に

遠別、天塩、稚内、浜頓別

私たちの祖父母や両親が暮らした町へ行ったことがありましたが

もう記憶が曖昧です



高速バスで遠別町を通過

母が九州から遠別に嫁ぎ

停電でろうそくの灯りだけで分娩室にいて私を産んだこと

よく聞いていました 寂しくて不安だったそうです

44年前はきっとなにもないところだったんだろうなぁと自分の生まれた町を

不思議な気持ちで眺めながら稚内へ



初めて来た稚内全日空ホテル



舞台袖から





私は仕事の時、みなさんがライブステージを行う姿を

ここから見つめるのが好きです



打ち上げのあと



今回でご一緒したのは三回目です

ステージ楽しかった! ライブはいいですね

プロのパワーをいっぱいもらえます

おつかれさまでした

20 / 32« 先頭...10...1819202122...30...最後 »