懐かしやー

2016/11/11 16:56

用事があって東京へ。数年ぶりにJALシティ田町に宿泊しました。

20代の頃、東京に数年住んでいて中野、中目黒、芝浦と引越しをしましたが

最後に住んでいたのがこの田町駅から徒歩15分の部屋。

25年も昔ですからこの周辺もすっかり変わってしまいましたがちゃんとありましたよ。

セジュール田町!! この部屋の10階を借りていて、部屋からはレインボーブリッジが見えました。

近くには、あのジュリアナ東京がありました。そんな時代・・・。

IMG_4161

この7階には高校時代の同級生も住んでいて、よく行ったり来たり仲良くしていました。彼女は航空会社勤務だったため、旅行に行こうと誘われて初めての海外旅行だったハワイもこの部屋から出発しました。

IMG_4159

オートロックではなかったので10階まで上がってみました。

キャー!!! 懐かしい〜〜〜〜!!!!

IMG_4157

芝浦探索をしながら、次は中目黒の部屋へ行ってみました。山手通り沿いのワンルームマンション。ここの9階の部屋にも2年住みました。

中野のせまい一階のアパートは治安が良くなくて、中目黒へ引越ししたときは嬉しくて嬉しくていつもベランダから外を眺めていましたよ。



IMG_4164

中目黒はとってもおしゃれな街になっていて、以前住んでいた部屋のすぐそばには素敵なキャンバス素材のバッグなどが売っているお店がありました。欲しいものばかり〜!!!

Utility Canvas Japan

ニューヨークにお店を出してデザイン制作されているそうです。

じっくり吟味してぜひ購入したいなぁ♡