和僑会 第8回世界大会

2016/11/03 22:15

10月31日 和僑会の世界大会が札幌パークホテルで開催されました。

海外で起業し活躍するメンバーの組織で

私たち北海道和僑会の仲間もここ北海道に在住しながら

海外との仕事のつながりが深い仲間たちで組織されています。

本大会の会場は札幌パークホテル。

プロMC時代の懐かしいスタッフさんがあちこちに

お久しぶりです〜〜とごあいさつ。

IMG_4088

 

基調講演はアップルジャパン元社長の山元賢治氏

色気があってカッコイイ男性!!! きっと相当の変態だと思う。(私にとって最高の賞賛、褒め言葉です)

山元氏の講演には私のハートに響く言葉がたくさんあり

耳も痛く何度もハッとさせられました。

基調講演2部は堀江貴史氏。

堀江さんもファンで著書は数冊読んでいますが

これまた変態ね〜。もう素敵すぎる大物ゲストを生で拝見してラッキーでした。

新聞にも掲載されていたようです。

 

 

 

 

 

14937178_1137392893019077_8970366804400588696_n

ホリエモンにマイク越しではありましたが

質疑応答でも問いかけし

何度もアイコンタクトさせていただきました。

医者、博士、先生、偏屈理屈っぼい男性。

色気のある風邪ひき男性・・・

大好きです。

IMG_4092