出逢いと別れの季節

2015/03/15 00:32

20後半からよく遊んだ友人との別れがありました。

闘病から約4ヶ月。まだまだ生きたかったと思う。無念だったことでしょう。

職場の仲間や懐かしい遊び仲間が集って堪えきれずに男泣きしている姿をたくさん見ました。

私もこれから起こりうるであろう

自分の運命を受け入れられるように心構えをしながら

精一杯生きなくちゃと友人に教えてもらった気がします。

いつもお洒落で、いつも美味しそうにビールを飲んで、いい音楽を聞いて嬉しそうに踊る人だった。

いつか、ロケラニ柄のアロハシャツが欲しいと言っていたね。

「ロケラニ」は天国のバラ。

「ロケラニ」と聞く度にきっと思い出すと思うよ。

どうぞ安らかにゆっくりと休んでください。

lokelani

 

 

 

 

サクラ サクラ

2015/03/02 16:05

2月はあっという間にすぎてしまいました。0106_1_1la

6月の大きなイベントに向けての準備がスタートし

自分の教室が出演するイベントもいくつかあり

3月になればなんとか!!と、走り続けてきました。

さて、この時期になると百貨店も広告もサクラサクラ

うちのフラスタジオは「桜の花のレイ」という意味のハワイ語。

ハワイの私たちの先生につけてもらった日本一素敵な名前です。

IMG_8238

 

今日はサクラビューティーズたちに桜餅を買ってきました。

自分とハワイのお土産には・・サクラのパッケージビール!!!!

 

お昼のレッスンで渡してあげるのをすっかり忘れました。あ〜あ!!

夜クラス月7・月8の生徒たちにはちゃんとあげようと思います。

明日は雛祭りですね。