焼肉どんどん

2014/06/15 22:09

Aloha♡

今週末のお天気はイマイチでしたが

札幌も外でBBQができる季節になりましたね

お肉を食べて元気を出したい日は「焼肉どんどん」





私の仲間、元気いっぱい佐野さんのお店です

カルビも美味しかったし



黄金ホルモンがお勧めですよ

一緒に行こうよ!!!
住所:札幌市北区北18条西3丁目2-18

第9回常夏アロハ祭り

2014/06/01 21:19

Aloha♡ 毎年一番の行事として実行委員になり活動している

イベントが近づいてきました

6月28日(土)から29日(日)の二日間にわたって

サッポロファクトリーアトリウムで開催される

第9回 常夏アロハ祭り

道内各地から750名のフラダンサーや

ウクレレ・ハワイアンミュージシャンのステージ

ハワイ雑貨小物などの物販に喫茶コーナーやチャリティー

入場無料で子供からお年寄りまで楽しんでいただける

ハワイアンイベントです

そして両日、豪華景品が当たる「お楽しみ大抽選会」を開催

今年は千歳〜ホノルル間のハワイアン航空 往復チケットや

ハワイの人気ホテル ワイキキパークペアで4泊など目玉がいっぱいです

このイベントはハワイを愛する仲間たちが実行委員となり活動し

コツコツと準備をすすめています

6月28日・29日はぜひサッポロファクトリーへ

公式ホームページは「第9回常夏アロハまつり」で検索を