3月サクラビューティーズとハワイへ③日目

2014/04/21 00:35

ハワイ3日目はそれぞれ行きたいところへ出かけました

私たちはノースショアへ ハレイワタウンをホロホロ





のんびりショッピングをしながら食べ歩き

いい匂いがしてきました フリフリチキン



焼き上がりまでの長〜いライン

ちょっと待っててね〜とぬけがけし

その間にビールを買ってきて食べる準備OK!!



シェーブアイスにたどり着くころにはお腹いっぱいだったのですがやっぱり食べる



その後はビーチでビキニ姿になりゴローンと寝そべって昼寝・・暑い! でも気持ちいい!!!

ワヒネ4人はカイルア&ラニカイビーチへ行ってきたそう



夜は、雪祭りに札幌へ遊びにきた

ロコの友達のご夫婦2組と啓ちゃんと韓国レストランへ

その後、クムと合流してハワイ3日目の夜は更けていきました

3月サクラビューティズとハワイへ

2014/04/14 01:24

あら〜! 気がつけば4月も半ばになります

3月ハワイ②日目 マダム&ワヒネはダイヤモンドヘッドへ

ワヒネはサンライズを見るためにツアーで早朝にホテルを出発したようです

マダム&啓子先生の引率組は(The Bus? Taxi かな?)でゆっくり出発

帰りはKCCファーマーズマーケットを楽しんだそうですよ

私は今春からスタートする今期のイベントのために

生徒たちの衣装や小物の仕入れ発注へ・・・個別行動

さて、宿泊先のワイキキパーク お部屋はコンパクトでモダンな感じ

ベッドカバーが真っ白で、いつもはレッスンでコテコテのクタクタ

足の裏はま〜っ黒になる私と啓子

啓子とハワイへ行くときには古くて広い部屋を選んで滞在する私たち

なんだかハワイの私たちに似合わないホテルだね〜



いつものように啓子と同部屋です



ダイアモンドヘッド

お天気はいまいちでしたが清々しい朝だったことでしょう

KCCではあわび焼き、スイーツ、オムレツ、トマトフライなどを

おなかいっぱい堪能したそうです