DEEPなハワイツアー Hawaii到着日

2014/03/27 23:39

3月7日から6日間

私のスタジオの生徒たちと一緒のハワイツアー

ホノルル空港へ私たちのクム(先生)がフレッシュレイを持ってサプライズで来てくれました 長時間のフライトで疲れたカラダにひんやりとしたレイの感触 生徒の中には生のレイは初めての人も

クムからの最高に嬉しいプレゼントでした

ワイキキ到着後は、まずスタジオリムの公開録音へ 私は実行委員をつとめる第9回「常夏アロハ祭り」の宣伝をするというミッションもありましたので

ワヒネたちは啓子先生の引率でアラモアナへショッピングへ

私は公開録音のあと、サクラマダムのみなさんとランチへ

何が食べたいか尋ねると、パンケーキが食べたいとのことでハワイ最初の食事はお手軽なIHOPへ



私はいつもと同じ、ほうれん草とマッシュルームのオムレツ&パンケーキをオーダー

ビールは部屋に着くまでガマン

みんなでワイワイとシェアしながら食べました



今はツアーでハワイへ来る機会もなくなってしまいました 15時30分までホテルにチェックインできないのはサクラマダムもちょっとつらかったと思いますが

もう少しの辛抱です

ホテルはハレクラニの姉妹ホテル

ワイキキパークです

生徒と一緒にハワイツアー

2014/03/17 17:35

3月7日からうちのスタジオの生徒たちと12名でハワイへ行ってきました

今回は「FMノースウェーブ DEEPなホノルルinホノルルフェスティバル」というJTBさんのツアーにお誘いいただき

スタジオを開校してから初めて生徒のサクラビューティーズと一緒の団体旅行でした

いつもお世話になっているハワイのスタジオリムのレイコさんやFMノースウェーブの渡会さん、アイランドブリーズフロムハワイのリスナーの皆様ともご一緒して楽しい時間を過ごす事ができました

元気に帰国し、いい思い出がいっぱいできた今回のハワイ

またすぐ行きたくなっちゃうのですよね

Mahalo!