Eggs’n Things エッグスンシングス

2013/08/19 01:13

Aloha

7月末からハワイへ行ってきました

今回は4泊6日という短い滞在

札幌ではここ数ヶ月間

なかなか余裕がなく慌ただしい毎日が続いていたので

ハワイで自分を見つめ直して

少しだけ気分転換できたらいいなという気持ちもありました

私のハワイの先生と今後の相談やハワイの空のもと太陽の光をいっぱい浴びて

気持ちのいい風を感じてきましたが

フラを学ぶ私は、もう昔のように呑気にハワイでのんびり・・という過ごし方はできなくなっちゃったのかな〜と

ハワイへ行ってそれが幸せで先生にも毎日会って・・だったのに

なにかやり残したかのような気持ちで札幌へ帰ってきました



な〜んとこの短い滞在中にハワイの人気店エッグスンシングスに2回も行きました

1回目はアラモアナの店

夜9時前で店内はガラガラ・・・時間も時間だったからでしょうか

お隣のコリアンにも行きたくてハシゴしようと考えていたのですが

おなかイッパイで断念

2回目は郵便局のそばのエッグスン

クムのお友達がキッチンにいるので朝食を食べに行くよ〜ということになり

イタリア人のフラシスターと私の友達と4人で

こちらはさすがに超混みでした