常夏アロハ祭り⑤

2013/06/27 01:33

26日 午前中から第8回常夏アロハ祭りの宣伝をさせていただきに

FMノースウエーブさんの番組 「須磨智子のスマイルマルシェ」生放送におじゃまさせていただきました

大事なミッションです しっかりやらなきゃと思ったのですが

そこでふと思い浮かぶのはここまで毎日毎日、一生懸命イベントにかかわって脳みそをウニウニにしている実行委員のみなさんのこと

第1回目からコツコツとこのイベントを主催し大きくしてきてくれた

実行委員長代表 私たちの姐さんである「おみさん」の代理という

大事なお役目でした



本当にたくさんのハワイが好きな仲間たちが関わって

このイベントを1人1人が支えています

自分の仕事もあり、家庭もあり、やることもあり・・実行委員の中にヒマな人は誰もいない

自分のできる仕事を率先して探し、気がつき、このイベントの成功と仲間を思い

熱〜い志を持った実行委員とその仲間



子供の頃から団体行動が苦手で協調性に欠けていた私ですが

群舞であるフラを学び始めてからでしょうか

仲間とか、一緒に同じ事をを分ち合う気持ち

みんなでひとつの事を成し遂げることの過程

その感動や喜びを今、少しづつ知るようになりました



このイベントにかかわらせていただいて

かけがえのないご縁と絆が生まれてきています

この時期に常夏アロハ祭りがあって

本当によかったと思うのです



このイベント準備と時期を同じくして

実感したことがあります

自分の言葉で相手にきちんとわかるように伝えるとか 自分で実際に行動すること

そのスキルがないと、いくら何を自分で思っていても

残念ながら相手には正確に伝わらない

ただ黙って思っているだけでは

しっかりと相手に自分の思いを伝えることは難しいでしょう

何も言えないと誤解する、理解されない

ましてや、相手を傷つけるという事態を生む

相手にわかるように言葉や行動で伝える これも自分のスキルだと思う

私もそのスキルをもっと磨いていきたい

私はもういい大人だから

学生気分でも時にはおふざけしても、自分がやったこと

そのことに後悔したなんて言わない

逃げ隠れしないで堂々と責任あるオトナでいると

そう思っている

潔い男のような女になろうと思う

と、決断したことがあったのですが



常夏アロハ祭りの運営や進行にもラストスパート

力いっぱいこの思いを注ぐつもりです

私の本業であるフラステージも

観て下さるかたに私たちのハートが伝わるような

愛の溢れるステージを届けたいとそう思います

常夏アロハ祭り④

2013/06/24 19:26

いよいよ今週末となった第8回常夏アロハ祭り

私たちナープアレイ サクラ フラスタジオは

29日(土)16時30分から25分間踊ります

30日(日)はハワイアンステージのMCを坂本が担当しています

サッポロファクトリーがハワイになります

ぜひ遊びに来て下さい 入場無料 大抽選会もありますよ

常夏アロハ祭り③

2013/06/23 10:27

来週の今頃は・・・

いよいよ第8回常夏アロハ祭りまでカウントダウン!!


英会話カフェ&スクール CHIT CHAT CAFEさん


「そふ手ん」さん


FMドラマシティーさん



ソフトバンク琴似さん


ブラッスリー 吟醸さん





ハワイアンダイニング オハナさんとサクラビューティーズ

この他にもたくさんの皆さんにご協力応援していただいています

今日はハワイアンステージ部門のミーティングです

常夏アロハ祭り②

2013/06/22 10:29

Aloha!! 第8回常夏アロハ祭り いよいよ来週開催です



「ららつー」さん





「ブラウンバニー」オーナー八田さん





「ミートボーイ」さん 綾本社長





「バディーバディー」さん

皆さんにご協力と応援していただいています

あと一週間!ワクワクです

常夏アロハ祭り

2013/06/21 01:57

今年の第8回常夏アロハ祭りまであと8日

連日、実行委員の仲間やイベントの協力者の皆さんが準備に追われています

イベントのポスターにご協力いただいた果実倶楽部 店長の田澤さん

ありがとうございます

女性に嬉しいフルーツのカクテルや野菜の素材を生かしたお料理がいっぱい

旬のフルーツのお土産のサービスもあるので女子会にもオススメです

果実倶楽部818

札幌市中央区南3条西2丁目7−2 KT3条ビル2階

011−281−8185

1 / 212