今夜は横浜

2013/03/30 22:57

あるご縁があって出逢った神奈川県のフラ教室のとっても素敵なフラの先生

来月に先生のお教室の発表会があるのですが

なんと司会をさせていただくことになり、明日がリハーサル

わざわざ札幌から呼んでいただき前日の今夜から横浜に来ています

ハワイから先生とファミリーをお迎えし

企画・演出から様々なこと

これまで大変なご苦労があったこととお察ししますが

いよいよ明日がリハーサル!

私も札幌からわざわざ呼んでいただいたのですから

200%がんばらなくっちゃ!!との意気込みです

私もまだまだ若輩ですが同じフラ教室の主宰者の立場

先生のお気持ちも生徒さんを思う気持ちもきっと同じ

つい、千歳空港に着いたとき

パスポート忘れた!!!!と本気で真っ青になった私

東京行きはパスポートいらないのに

本当にボケています

でも明日はしっかりやりますよ〜

今夜はホテルでしっかりもう一度確認確認

もっと暖かいかなと思いましたが横浜の夜は少し寒いです

桜を見て帰れるかな・・・・

これまで練習を重ねてきた生徒さんたち

明日が楽しみです

柄物が好き

2013/03/25 01:18

今夜は親しくさせていただいているイタリアン RICCOでの「3月のワイン会」に行きました

私のお隣の女性、素敵な迷彩柄の洋服を着ています・・・気になる!

ステキですね とつい声をかけてしまいました

お仕事当てさせて下さい う〜ん!アパレル関係!? やっぱり〜 と大正解

イタリアブランドの有名店におつとめでした

アニマル柄、迷彩がなぜか大好きです

パーソナルカラーの4シーズンでいうとオータムタイプらしい私は

これらの柄物が似合うのだそうですよ

洋服、バッグ、メガネ、時計、傘、レインブーツ、ストール、帽子

迷彩やアニマル柄を見るとつい買ってしまい

慌て者の私は気をつけないとブーツとバッグとサブバッグ、その中のティッシュケースまでヒョウ柄だった〜〜〜などちょっと照れるスタイルで家を出てしまい 「ヒョウ柄好きなんですね〜」と早速指摘されて 余計はずかしい思いをします



最近は全然使っていませんがBaby Gのフェイスがスクエアでバンドがヒョウ柄の時計

す〜ごく欲しくてネットで探してもみつからず諦めていたら

千歳のアウトレットモールで偶然見つけちゃったというもの

たまに使おうかな〜と取り出してみて

ついでに同じ場所にしまってあった曇っているサングラスもフキフキ

綺麗になりました〜



日本でかけることはあまりありませんが

今一番のお気に入りは昨年ソウルで買ったこちら





私には珍しく黒のフレームでグラスに少し紫色が入っています

他にもやることあるし、ワインも飲んで今夜はもう眠いのですが

夜中にメガネ磨きしてるし・・・でもブログもアップできちゃった!

Hawaiian Dining ohana ハワイアンダイニング オハナ

2013/03/18 00:23

ALOHA
昨年の4月から毎月開催し

12月・1月・2月と3ヶ月充電期間をもらっていた

Hawaiian Dining ohana ハワイアンダイニング オハナフラショー
いよいよ再開します
3月26日 火曜日 19時30分~ 3時間飲み放題つきコース料理
フラショーは 20時15分からと21時からの2ステージ
お一人様3,500円+ショーチャージ500円


今回が9回目となる私たちナープアレイサクラレビューのフラショーを
ぜひ皆様にお楽しみいただけるといいな
お問い合わせは坂本まで
080-1881-5661
札幌市中央区南5条西2丁目ハワイアンダイニングオハナ

チーズケーキファクトリー

2013/03/12 15:54

ワイキキの人気店 ロイヤルハワイアンショッピングセンターの

チーズケーキファクトリーはいつもたくさんの人が待っていて

ハワイではなかなか時間に余裕のないことが多く 私はまだ一度しか入ったことがありませんでした

2月の初旬に火事になって再開したばかりだったということを知らず

たまたま通りかかったときに「行ってみようか」ということになり

10分くらい待ってすぐ案内されラッキーでした

ボリューム満点の料理に大きなケーキも有名です

私たちはハンバーガーをオーダーしましたがお腹いっぱい

食べてみたかったケーキは諦めましたよ

私がオーダーしたマッシュルームのハンバーガー



啓ちゃんはアボカド入り



ポテト以外は完食し、満腹でしばらく動けなかった・・・

今度はデザートも食べたいな

BIG ISLAND CANDIES ビッグアイランドキャンディーズ

2013/03/11 08:05

うちのフラダンス教室の生徒さんが先日ハワイ旅行へ

ハワイ島のおみやげにBIG ISLAND CANDIESのクッキーを買ってきてくれました





ハワイみやげの定番 パイナップルの形をしたホノルルクッキーカンパニーは

あちこちに店舗がありどこでも購入できますが

ビッグアイランドキャンディーズはハワイ島か

オアフでも一部DFSかアラモアナにも期間限定でショップがあったそうですが

今回、私たちがハワイに行ったときはちょうど2月28日まで・・ということで

購入することはできませんでした

詰め合わせの箱がカラフル これまたキュートで私は大事に小物入れとして使っています

クッキーももちろん美味しいですよ



重いおみやげありがとう みんなでワイワイいただきました!!

1 / 212