Wedding Party

2013/01/27 23:15

いつもは司会者としてWedding Partyに携わっていますが

今日は仲間の祝賀会へ

久しぶりに出席者としてお祝いさせていただきました



ハワイで挙式をしてきた新郎新婦

新郎のお父さんが

「お母さんと新婚旅行で行ったハワイ いつかまた行ってみたいと思っていたが

二人の挙式でまたハワイに行く事ができてよかった・・」と

海外での結婚式

両親も一緒に家族で海外に行ける機会はなかなか作れないもの

きっとご両親にとってもいい思い出ができたことでしょうね

私も、もし結婚することがあったら

ハワイで結婚式をしたいなぁ



おめでとうございます!! お幸せにね



札幌のフラダンス教室

ナープアレイ サクラ フラスタジオ 坂本由佳

FM NORTH WAVE WINTER ALOHA FESTIVAL in サッポロファクトリー

2013/01/23 00:41

2月2日(土) 13:30~19:00(予定)
2月3日(日) 11:00~18:00(予定)

私たちナープアレイ サクラ フラスタジオは

2月3日 日曜日 16時55分から20分間の出演予定です

今回のステージもお客様に楽しんでいただけるように

ウリウリ、プイリ、イプの楽器を使ったアップテンポのフラ

英語のハパハオレソングにハワイ語のフラなど盛りだくさんで構成しました



<会場>
サッポロファクトリー アトリウムステージ
<MC>
Pele Reiko

<スペシャルゲスト>
ポリネシアカルチャーセンター ダンサー
*2/2のみの出演、17:00~17:30*予定
<特別協賛>
ハワイアン航空
<協賛>
各社
<後援>
ハワイ州観光局、北海道海外旅行促進事業実行委員会

道内で活躍するフラ、ミュージシャン、タヒチアンダンサーが出演、
パフォーマンスの競演をお楽しみ頂けます!
MCは、『ISLAND BREEZE from HAWAI‘I』のDJ Pele Reikoがハワイから来札!
真冬の札幌で、常夏ハワイの気分を感じませんか?
両日ともお楽しみ抽選会を行います。
賞品は、
ハワイアン航空の新千歳空港~ホノルル直行便の往復チケット(各日1名)
他、多数を御用意!
もちろん入場無料!たくさんの御来場をお待ちしております。

新年会!ビンゴの景品

2013/01/21 00:27

ハワイに行く度に生徒さんに喜んでもらいたくて買いためておいたプレゼント

うふふ〜こんなにたくさん集まりました

日頃の感謝を込めて・・・誰にあたるかな



レッスン用のパウスカート ハワイアンファブリック キャミソール エプロン

アクセサリー ランチョンマット ネームタグ



ビーチサンダル バッグ クッキー クッションカバー



あれこれ、女子が好きそうな小物いろいろ!!!



私とおそろい EMUのムートンブーツも目玉でした〜

Hawaiian Dining ohana ハワイアンダイニング オハナ

2013/01/16 22:40

昨年の4月から毎月開催させていただいていた

Hawaiian Dining ohanaさんでのフラショー



12月からはショウのリニューアルのため充電期間とさせていただいていますが

20日に私たちナープアレイ サクラ フラスタジオのみんなと

ohanaさん貸し切りしていただいて新年会をすることになりました





店内はもちろんドリンクやフードもハワイの雰囲気

お店のみなさんも働きもので本当に仲が良くohana(家族)です

そんなohanaのみんなが私たちも大好き





みんなで一緒にごはんを食べてお互いを知って認めあって

そこから新しい絆が生まれてフラシスターはかけがえのない仲間になるのだと思います

サクラビューティーズと楽しくすごすのが楽しみですよ〜

ohanaのみなさん よろしくお願いします!!

ハワイアン航空

2013/01/15 01:16

昨年の11月から千歳−ホノルル間の直行便が就航したハワイアン航空

新千歳空港からは毎週水・金・日 21時発 ホノルル着は9時15分

ホノルルからは毎週火・木・土 14時45分発 千歳着 19時

札幌から成田や関西、名古屋を経由して乗り継ぎするより

時間的にも本当に便利で体力的にも楽でいいなぁと思います

それにあのロゴを見ただけでテンションが上がっちゃいますよ〜





思わず写真も撮ってしまいます・・



千歳からの直行便、早く乗ってみたいなぁ



空港で買ったハワイアン航空のキーホルダー



そしてうちの加湿器もハワイアンエアラインズ仕様です うふふ

1 / 212