いただきまーす

2012/09/13 06:12


畑で野菜を作っているフラの生徒さん
レッスンに来る時に新鮮な野菜を仲間全員によく持ってきてくれるの
おすそ分けありがとうございます
今回はミニトマトとダイコンをいただきました


生徒さんが愛情かけて育てられたのかなと思いながらマジマジと眺めていると
なんだかかわいらしくて食べられない?

いいえ(^-^)/

ちゃんと美味しくいただきました

Mahalo


SAPPORO HAWAII FESTIVAL 2012

2012/09/11 14:51

SAPPORO HAWAII Festival ハワイアンステージに出演します

9/15(土) ファクトリー会場
14:00-15:00  *下記時間は目安ですので、前後する可能性もあります

ハワイアンステージ
①14:00〜ナープアレイ サクラ フラスタジオ

どうぞサッポロファクトリーに遊びに来て下さいね

※画像お借りしました



イベント詳細

【日時・会場】
2012年9月15日(土)10:00~17:30※予定 サッポロファクトリー アトリウム
2012年9月16日(日) 11:00~18:00※予定 ジャスマックプラザセントラルコート

ハワイ州観光局とノースウェーブのハワイのイベント今年も開催決定!
8回目となる今回もノースウェーブの特別番組や本場ハワイからのエンターテイナーが出演する
ハワイ州観光局スペシャルパフォーマンスステージをお届けします。
今年はたくさんのアーティストが来日、スペシャル編成でお届けします。

■出演:ハーブ・オオタ・ジュニア、Kumu Hula Hokuaulani Nihipali&ワヒネ・ケイキ、Na Kama

■MC:飯島寛子、Pele Reiko(アイブリDJ)

だい・どん・でん!さっぽろパフォーマンスカーニバル2012

2012/09/03 22:29

9月2日(日)札幌の中心部で行う大道芸のフェスティバル

わたしたちナープアレイサクラフラスタジオも

うちのスタジオに入ってからの初舞台5人を含むフラダンサーが

ススキノのマクドナルドの前で踊ってきました

北2条東1丁目のうちのスタジオから

コスチュームのまま、皆でワイワイと行進して会場まで行きました

あちこちとても賑やかでしたよ〜

このイベントは多くのボランティアの皆さんのおかげで開催されています

今年もお世話になり ありがとうございました!!