シングルママのパーフェクトごはん

2012/08/14 00:15



私の司会の先輩 北海道札幌市在住 料理研究家 中本ルリ子さんのレシピ本

シングルママのパーフェクトごはん

ルリ子さんが人気司会者としてバリバリ活躍の頃

後輩の私はいろんなことを教えていただきました

ごはんもたくさんごちそうしていただき面倒見てもらった姉さんです

現在もその教えの通りに実践していることがたくさんあります

ちょうど二年前、私がフラスタジオを開設したときにも

ビタミンとりなさ〜いとフルーツや手作りのショウガの瓶詰めなどを持って

会いに来てくれました

その後もご縁が続いています



料理のレシピ本ですがルリ子さんのコラムが所々に書かれています

娘さんとの反抗期のバトルには私も涙がポロリ

私も昔、思春期の頃は実家の母と本気でバトルし取っ組み合いの喧嘩をし

母が作ってくれたお弁当を投げつけたりしたことがありました

母の味はいくつになっても一番のごちそう

私もやんちゃな娘でした・・・



ルリ子さん 出版おめでとうございます

私もルリ子さんの背中を負けずに追っていきます!!

続 ガリガリ君

2012/08/08 06:56


五個まとめ買いして気がつきました
パッケージが三種類

もっと種類があるのでしょうか?
最近はガリガリ君を食べたい位のお天気になかなかならず
夏オンナの私は寂しいです