JR北海道 車内誌

2012/06/30 20:18


今日はJRで深川へ
私の楽しみは、小檜山博さんのエッセイ

以前にも書きましたが、私の父も毎月札幌へ来るときの車内で
このエッセイを楽しみに読んでいるそうです

実家にしばらく連絡をしないでいたら
何故か父が物凄く私のことを心配していたそうです

何か悩みがあるんじゃないか…と

心配ご無用
母もわかっていながら一応、「元気なんでしょう?」と連絡が来ました

普段は毎日の札幌の生活で両親のことも忘れがちですが
旭川方面に向かう列車に乗ると、愛犬がいる実家に帰りたくなります
旭川の友達にも会いたくなる

父にメールしてみたら、何故か妙に丁寧語の口調に
改行がガタガタで笑顔とピースマークとビックリマークの絵文字

健康で元気にしていてくれる親に感謝ですね

間もなく札幌に到着です(^-^)/

アロハスタジアム スワップミート

2012/06/06 23:48

早起きをして午前中はアロハスタジアムへ

スワップミートであれこれ必要なものを物色しお買い物

3人でウロウロ気になるところに寄り道しながら



康子ちゃん 何かいいものないかなぁ〜と見ています

わぁ!かわいい でも買いません 荷物が多くなっちゃうし







味見させてもらいましたよ



散々歩きまわって無事、必要なものも買う事ができました

ランチはマウナケアマーケットプレイスでタイカレーでしたよ

それぞれオーダーしたメニューをまたまた味見です

みんなで一緒に食べると美味しいね

クヒオビーチ トーチライティング&フラショー

2012/06/06 11:47

深夜に針仕事をする康子さん

翌日の木曜日、クヒオビーチのステージで踊る衣装作り



レッスンでクタクタですがひと針づつ丁寧に

そして翌日



無事に出来上がったスカートとオーダーしていたブラウス

もう一着、早着がえしたのは 前回のハワイでオーダーしたドレス

とても素敵なんですよ また次回にご紹介しますね

Liliha Bakery  リリハ ベーカリー

2012/06/03 02:13

レッスン後、晩ご飯の買い出しのあと

ココパフで有名なLiliha Bakeryへ寄り道



外はもう真っ暗です



そのココパフ 夜のおやつになりました



カラフルなケーキがいっぱいです





ハワイですよね



康子の誕生日に啓子が買ったケーキ



部屋に戻って写真を撮る啓子&康子(深夜)

ハワイでの楽しく長い1日はこうして過ぎていきます