大きな手作りバッグ

2012/04/30 12:00

私の地元、旭川に住む友人から荷物が届きました

なんと手作りの大きなフラバッグ

きれいな仕事をする彼女は今までにも

私の衣装を入れるガーメントケースや

楽器を入れるケースなどをたくさん作ってくれています





いつもありがとう!!

今日もMCの仕事とフラレッスン

張り切って行ってきます〜

楽しい連休を!Mahalo 陽子

日高春うにバスツアー

2012/04/28 12:44

今日はバスに乗って
日高の春うにを食べるというバスツアーに来ています

いいお天気でビールも美味しい!
シアワセ

花便り

2012/04/15 00:37

いつも突然届く

姐さんからの花便り

中島公園での散策中に見つけたそうです



いつも、こんな花見つけました

あんた元気?

坂本に春は来た?

そして近況を少し



なんだか 和むんですよ



おにぎりでも持って、私もひとりで出かけようかな

昨年は大好きな自転車もほとんど乗らなかったし



姐さんありがとう!

レイメイキング

2012/04/10 00:31

今月はフラのイベント出演が2回あり

出演する生徒さんと、生花でレイを作ることになりました

明日、私の友達でお花の先生が見本を持って打ち合わせに来てくれることに

どんなレイを作るか、今からとても楽しみです

ハワイでは私たちの先生が器用に

自然に咲く花で私たちにレイを作ってくれたり

毎回、ハワイに行くたびに

先生と一緒にレイショップへ行き、自分たちのレイや

大切なかたへ贈り物のレイを購入します

ハワイでは、日常のとっても身近なこと

明日がとっても楽しみ